コスタリカ旅行5 : 郷に入れば・・・郷の食事も楽しもう | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

国際結婚国際結婚アメリカ

国際結婚相談所

パパイヤ半分完食。

この後、全て食べきってご満悦のオット。

 

 

ベジタリアンの私たち

ここ、コスタリカの食事は

新鮮な果物三昧で、

かなり、気に入っています。

 

国際結婚

 

健康志向のアメリカ人旅行者も多いようで

ローフードとか

ビーガンフードも充実。

 

 

ライス&ビーンズとか

果物以外もナイスでした。

 

 

同じ南米でも

ペルーは、

ライス&ビーンズに

調理する段階で

お肉が混入していることが多いそうで

 

 

ベジタリアンの人たちは

ベジフレンドリーなレストランが存在する場所を
好んで旅をする傾向があります。

(だから、ペルーよりコスタリカが人気?)

 

 

旅をするときに、私は

ローカルな人と仲良くなったり

ローカルな人の食べているものを食べたり

郷に入れば郷に従うことが

その場所に住む方々への尊敬と考えています。

 

 

今回もローカルフード

Casado (ケサド)をベジタリアン仕様にしてもらって何度か食しました。

 

 

国際結婚アメリカ

 

国際結婚相談所国際結婚

国際結婚アメリカ国際結婚相談所

 

おしゃれっぽいレストランもたくさんありましたよ。

(プライスは、アメリカとあまり変わらないかな。)

 

 

国際結婚

 

しかし!

 

ここだけの話。

 

オットはオーガニックフードにこだわるあまり

コスタリカではオーガニックフードは手に入らないだろう

という想定で

 

 

出発の前日に

アメリカのオーガニック食品を扱うスーパーで

大量のバナナやその他の果物を購入し

カバンに詰め込んでいった挙句の果てに

 

 

コスタリカの食物検疫でひっかかり

持ち込んだオーガニックの果物は

全て没収となりました。
(高かったろうにね~)

 

 

知らなかったよ

そんなこと。

 

 

って、言われてもねぇ。(笑)

 

 

郷に入れば・・・郷の食事を楽しもうよ

オット~。

 

 

 

国際結婚アメリカ


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚相談所

国際結婚