コスタリカ旅行3: ジャングルのオフィスで仕事中 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

バケーションをしながら、仕事中。

ついつい、仕事をし過ぎて

家族からブーイングも!(笑)

 

国際結婚

 

ノマド (NOMADO)という言葉は

なんだかしっくりこないのですが

 

気が付いたら

ノマドワーカーの仲間入り。

 

目指していたのか?と言えば

そうでもないのですが

 

・満員電車に乗りたくない。

・クリエイティブな仕事を創り出したい。

・子育てをしながら仕事をしたい。

・海外を拠点に日本を行き来したい。

・時間に拘束されたくない。

・場所に拘束されたくない。

 

 

やりたいことを優先し

やりたくないことを削っていった

延長線上に

 

 

今のライフスタイルがあって

 

 

それがノマドワーカーと呼ばれるものと

近かったという感じです。

 

 

国際結婚は、特に

パートナーに依存し過ぎずに

スキルを磨きながら自立し

拘束されない時間と場所と

複数のインカムソースを得られる環境を

意識的に持つことで

 

 

いろいろな意味でのリスクヘッジが

可能になると私は思います。

 

 

日本で開催するビジネスセミナーでは

海外にお嫁に行った日本人女性が

ベストな状態でインカムを得る方法なども

お伝えしています。

 

 

興味のある方はこちらからご登録ください。

https://canyon-ex.jp/fx2048/TedEjj

年に二回ほど開催しています。

 

 

国際結婚アメリカ

 

国際結婚相談所

 

国際結婚

 

家族と過ごしながら

同時に仕事もできる環境に

感謝しています!

 

2016年旅日記

コスタリカ旅行1: 人生初! 飛行機に乗り遅れ

コスタリカ旅行2: MONTEZUMAに到着

コスタリカ旅行3: ジャングルの中のオフィスで仕事中

コスタリカ旅行4:  ワイルドな子供たち

 


 

国際結婚アメリカ


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚相談所

国際結婚