東京で外国人男性の出没率が高い場所 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★



一年で、デイタイムが長いこの時期

我が家では

ランチもディナーも
お庭でごはんをいただきます。

 

 

国際結婚


日中は太陽が降り注ぐので
日光浴をしながら

お庭に育っている
ラズベリーやブルーベリーを
つまんで食べたり

夜の8時を過ぎてもまだ明るいので
夕食を食べながら
隣の家の家主と(お!彼も独身)
話しをしたり

通りを歩くひとたちに
ハローと声をかけたり

日が沈んでからは
蛍の明かりを
静かに楽しんでいます。


ガーデンで食を楽しむ
という文化は

東京でのマンション暮らしの時には
なかなか味わえなかったことですが

欧米では、ごく自然なことみたいです。

広い庭は必要なくって
とにかくテーブルといすを庭に置けば
オープンエアーな食事が楽しめる。


オープンエアーの席を用意している
レストランも、やたらと多いですね。

寒い冬でも
人通りの多い通りでも
車の排気ガスが多くても


外国人って、とにかく
レストランの
オープンエアのテラスの席に
座りたがる。(笑)

南青山のスターバックスや
広尾あたりのカフェに行くと
テラス席には
外国人男性新聞を広げて読んでいたりする。

外国人男性の出没が
高い場所になっています。(笑)

ただし、南青山に20年近く住む
オフィスの宮田の話によると
スターバックスの、同じ席にいつも座って

いつもいつも
日本人女性からのナンパを待っている
外国人男性もいるらしいです。(笑)

気をつけてくださいね!


あ~でも
やっぱり、欧米人が
オープンエアを好むっていうのが
なんとなく、わかる気がする
今日この頃です。



情報はフェースブックの方にも掲載しています。
【松本直子のフェースブック】
https://www.facebook.com/HappyNaoko



松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

 

 

 

国際結婚

 

国際結婚アメリカ

国際結婚相談所

国際結婚のブログ