留奈さん、日本に帰国 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★



留奈さんが、今週から日本に帰国です。

お子さんのお誕生日を来週に控え
留奈さんのご主人が

『昨年の子供の誕生日はアメリカでお祝いしたから
今年は日本のご両親と一緒に
祝ってあげたらいいんじゃない?』


と、言ってくださったそうです。


わ~優しい旦那さまですね♥
(旦那さまとはKaiwa-USAで出会ったのですよね♥)


結婚後、妻の一時帰国に難色を示す旦那さんって
結構あるんですよね。
(実は、我が家も説得が大変です。)

なので、

これから国際結婚される女性のみなさまは
結婚する前の条件として

年に○回は帰国させてもらう
というような、一時帰国に関するアグリーメントを
書面で交わすことをしておくとよいですよ。

そんなことまで!
って思うかもしれませんが

日本に帰国することを
(子供を連れての帰国はなお更)
すんなりOKしてくれるかどうか?
は、予め自分で決めておいたほうが
スムースなのです。

結婚してから、
こんなはずじゃなかった!
と、思うよりは

予め決められることは
決めておいたほうが
争いごとが起きない。

平和な方法である。
と、理解しておいてください。



情報はフェースブックの方にも掲載しています。
【松本直子のフェースブック】
https://www.facebook.com/HappyNaoko



松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

 

国際結婚

 

国際結婚アメリカ

国際結婚相談所

国際結婚のブログ