6月のニューヨーク! | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

 

国際結婚

 


6月も、今週末、土曜、日曜と
ニューヨークに参ります!

今回は新規男性2名
ひとりは、コロンビア大学を卒業された金融マン
もうひとりは、若いビジネスマンの方

どちらの男性も年収は桁が多い!

でもね、

年収云々よりも
実際にお会いしてみて
話しをしてみて
その方のパーソナリティーをじっくり見て

日本人女性のみなさまに
ご紹介できるかどうか?
ということを確かめることが
わたしのミッションだと思っています。

今回はジャージーシティーまで足を延ばして
ニューヨークイベントで貸してもらえそうな
会場の下見をして参ります。

ひとに会うということが楽しい。
そして、ひとと、ひととを
ご縁で結んでいくこの仕事を
サイコーに楽しんでいる私です。

 

 

 

ニューヨークのイベントに興味がある!
という方はこちらからご登録ください。
http://naofy.com/fr/KANY/Jqv0hi

登録された方にはアップデートした
最新のNYイベント情報を直接お送りします

 

 


情報はフェースブックの方にも掲載しています。
【松本直子のフェースブック】
https://www.facebook.com/HappyNaoko



松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー

 

 

国際結婚

 

国際結婚アメリカ

国際結婚相談所

国際結婚のブログ