新年会 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ


                行ってきましたロイヤルパークホテル



先日は組合の新年会

ロイヤルパークホテルへ

これで500人くらいかしら










由緒正しきホテルって本当に素晴らしい

わたくし抽選で【加湿器】を当ててしまいました~



そしてそして~

二次会は大先生とキタナトラン三ツ星のお店

【三陽】さんへ~



僕が言うのもなんですが

まっじで汚いです(笑)

餃子と鳥がとってもおいしく

盛り上がっちゃいました~

最近はうちぐらいしか出してないね~と言って

特性【まむしドリンク】も頂きました~

これ、ギンギンになります

ご注意を

英気を養い今年一年も走り切ります