ブログ紹介~リンリンさん~フォトグラファー | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ






Kaiwaの素敵な外観撮っていただきました~

本日はご自身でライフオーガナイザーをされている方の
プロフィール写真の撮影をお手伝いいたしました


私のお友達【リンリンさん】は
とっても素敵なセンスをお持ちのフォトグラファーです

リンリンさんのブログはこちらからどうぞ♪

  物・事・人



【素敵に見せる】

プロの方に撮っていただくと

そのものの良さを最大限に見せてくれます

フリーでお仕事される方 

自営業者の方

私が自信を持ってお勧めいたします

写真撮影の前のヘアセットは
私が担当いたします


Kaiwaのヘアスタイルブックはこちらからどうぞ


Kaiwaのケータイ用HPはこちらからどうぞ