お休み盛りだくさん(*^_^*) | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ







先日のお休みは大忙し!!

朝から町田~トリートメントの講習~

ダメージした髪をいかに修復するかとても勉強になりました!!

そしてお昼からはKaiwaのカーテンを新調するために
センター南のカーテン屋さんへ

何と私雨の中をなぜか
7キロくらい歩いて帰り


少し休んで夜は新宿にある



地球探検隊へ行ってきました

旅の内容は後日載せますが

とってもエキサイティングなツアーをやる
旅行会社なのです



この日は旅で出会った仲間と再会を果たせたり反省会をしたり
写真を交換できたりと




フランスのお土産までいただき

とっても充実したお休みでした!

お休みは大体こんな感じです


次回はまたヘアスタイルネタ行きます~


Kiawaの携帯用HPはこちらをどうぞ
http://www.kaiwa.mobi/?in=61118

Kaiwaのヘアスタイルブックはこちらからどうぞ

http://www.ispot.jp/s/kaiwa/style/