わたくしごと | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ







先日、数名のお客様にお話はしていましたが

新潟は産業振興センターにて
スピーチコンテストに参加させていただきました!!

ヘアコンテストも当時開催で
神奈川の代表選手と共に戦ってきました!

私自信、スピーチコンテストはお初で
今回の目標を

かまないで、堂々と喋る。

としていました。

結果は、自分自身に満足いくものになり
とても充実したコンテストになりましたにひひチョキ



Android携帯からの投稿