仙台温かいです | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

明けましておめでとうございます♪

本年も、実家の仙台でゆっくりと体を癒しております。

元旦からのランニングを去年の正月からはじめて、今年は去年よりもたくさん走れるようになっておりました♪

【進化している。】

今年の私の目標は進化。

たくましい私の弟たち。






元旦にいった松島も、やはり綺麗でした星クラッカー

ゆっくりと温かい湯に浸かると言うことが、いかに体を癒すのかを感じたお正月でした。

当店Kaiwa は4日の水曜から営業いたします!!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします


Android携帯からの投稿