あの世界的歌姫の生『靴』 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

先日、あの世界的歌姫『レディーガガ』に靴を提供している

TAKAHANAさんのお話を聞いてきました。


なんと若干26歳!!!信じられない!!

26歳の若さで、すでに世界的に活躍されているとは。


彼のクリエイティビティや、考え方にただただ圧倒されてしまいました。


という訳で今日はその靴の生写真をご覧にいれましょう(笑)



こちらは、イギリスの貴族が130万円で購入されたもの。(右)
kaiwa店主のブログ


こちらは、大学時代に製作されたもの
kaiwa店主のブログ




この質感もとってもアートっぽくていいです♪
kaiwa店主のブログ

実は彼は、この靴のプレゼンを自分でやったそうです。


世界中に、メールで資料を送って。


たまたまそれが、レディーガガのスタイリストの目にとまり

このような成功をおさめたそうです。


彼の青春時代の充実した生活もたくさん聞きましたが

ここでは書きませんので、ご来店された際にお話しいたします(*^_^*)(笑)