2011年10月9日『石巻ロックフェスティバル』 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

~初めにお詫び~

10月9日お休みを頂き、石巻ロックフェスティバルに参戦してきました。


留守番電話にもメッセージを作りましたが、留守電のスイッチを押さずに出発してしまいました。


日曜に連絡をくださったお客様、本当に申し訳ありませんでした。



☆石巻ロックフェス☆

私の10年来の仲間が所属するロックバンド『アンダー ザ ヤクシダー』が主催する

震災で仕方なく逝ってしまった人々の鎮魂と

今、生きている人々の(心の復興)を目指して

各企業の協賛の元、2011年10月9日に開催されました。


当日は、フードコートや、キッズスペースやマッサージなど

大人から小さなお子様まで楽しめるブースもあり、素敵なイベントとなりました。


☆私は、カットブース担当☆

当日出演するミュージシャンの方や、来場されたお客様のカット&スタイリングを

担当しました。


このフェスに参加できて、私自身は自身の人生の中で

転機になるものとなりました。


一生の思い出にもなりました。


詳しい内容と写真はまた後日(^^♪