一人、モーターサイクル 江の島 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

今日は初江の島へ、バイクにまたがりツーリングへいって参りました。








私、横浜へ来てかれこれ13年になりますが、一度も江の島へいかずにいましたもので、今回、一人、颯爽と出掛けたわけであります。

海岸線を走り、シラス丼を食べ、
また、海岸線を走り帰ってきましたら、
いくぶん疲れましたが、素敵な経験ができましたドキドキ
今度はもい少し涼しくなってからいきたいと思いますニコニコアップ船

Android携帯からの投稿