本日ご来店★ | Japanese Restaurant KAIWA offical blog

Japanese Restaurant KAIWA offical blog

WAIKIKI BEACH WALK 2F 「KAIWA」が日々の出来事やスペシャル情報を綴ります


本日ご来店のお客様、

東京都からお越しのハイブリッヂ様です音譜

$Japanese Restaurant KAIWA offical blog




















ハワイ在住のお知り合いの方のご紹介でご来店いただきましたーークラッカー


本日はランチスペシャル「黒豚のもろみそステーキプレート」
大人気の創作寿司「スパイシーシュリンプ天ぷらロール」
お召し上がりいただきましたアップ

「短いハワイ旅行で日本食を食べるのはもったいないと思っていましたが
ハワイ産のマグロや野菜を食べられたし、とてもおいしかったので
毎回(年に1~2回)来たいです!」


とのお言葉をいただきました。嬉しい限りです!!

ハワイの新鮮素材を使ったお料理には生ビールが合いますね音譜

ご帰国前のお忙しい時間にも関わらずご来店いただきまして、ありがとうございました。

またハワイにお越しの際は、ぜひKAIWAをご利用ください!!