開運アドバイザー☆しのぶや 夏子です。



昨日は安部元首相の告別式でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


安部元首相の事件を聞いた時は信じられませんでした。

思わず冗談かとおもい「ここニッポンだよ?」と言ってしまいました。


でも、それだけ比較的日本は安全に生活できる環境にあったということ。


そしてこれまでの首相となられた方が守ってこられてきたということ。


なかでも安部元首相は長く首相として日本を束ねてこられたことだと…改めて認識しました。


本当に日本国のためにご尽力くださったことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。




最初は本当にショックでした。

こんなのめったに体験しませんしアセアセ


私自身あまりニュースとか視ません。

視るのは韓国ドラマや日本のドラマや映画くらいです✨


なるべく自身が気分良くいられるようにと生活してます。


でも、



どんなに波動を高くしていても生きてると生活してると時折こういうショッキングな出来事が耳に入ってしてしまうことってあるんです。



今回の事件で私は久しぶりに怒りと悲しみの感情を持ってしまいました。


波動としては低いんですよねガーン


こういう時に自分を攻めたらアカン真顔


だってしょうがないですよ。


そう思うのは当然だと思うし。


だからその感情をまずは受け入れますキラキラ


「良いんだよ✨ネガティブな感情持っても良いんだよ✨」と。



大切なのはそこからどうするかウインク


私に出きることは選挙に一生懸命だった方の志に沿って真面目によく考えて選挙に行くことにしました。



あとは私の波動を上げることアップ



今回は音楽を使おうと思いました。



たまたま翌日に仕事で遠出することになってたので。

最近お気に入りの好きな曲を車の中でエンドレスで聞いてましたキラキラ



この曲を聴いてると


「どんな事があっても乗り越えてがんばっていこう❗」


という気持ちになれるんですよね✨



何でも良いんですよねこへび



あなた自身が心が穏やかになれること。


あなた自身が優しい気持ちになれること。


あなた自身が少しでも何かを愛しく思えるようなこと。


あなた自身が前を向いて「がんばろう」と思えるようなこと。


考えてみてくださいね✨




私はおかげさまで波動が変わった証のように夕方には空に彩雲虹虹キラキラびっくり




不思議とそのあとに入ってくる情報は安部元総理の素敵なエピソードとかが目に入ったりしてきましたキラキラ


本当にこんな素晴らしい人が日本にいたのだなと思いました。


心から安らかな眠りにつかれるようお祈り申し上げます。


また奥様の心が早く癒えるのをお祈り申し上げます。






この世界がいつも穏やかで優しい世界でありますように天使