開運☆アドバイザーしのぶや夏子です。




先日、私の友人が野良猫ちゃんを保護してきました。




仕事の帰り道に何度か見かけて心配していたにゃんこがある時グッタリしていたそうですガーン


もしやと嫌な予感がしてすぐに近寄ってみたけど「大丈夫!生きてる」と安心したそうですが…このままにはしておけない❗と思い、近くにいた方に手伝ってもらい持っていたエコバッグに入れて(かなり強引に滝汗)家に連れて帰ったそうです。



最初は警戒していたネコちゃんもすぐに懐いてきて…多分飼われてたけど捨てられてしまったのではないかと。




彼女は昔飼っていたネコが亡くなってしまってから新たに子猫を飼うのは躊躇していました。



なぜなら、大切な家族として動物を飼うには責任と覚悟が必要だからと。



自分の年齢を考えて猫の最期をちゃんと看取ることができるようにしたいと考えてました。



一時の自分の慰めとかではなく、お互いに癒し癒される関係を大切に考えてたんですね✨

ペットも大切な家族ですからラブラブ



私の回りにはこんな風に考える人たちばかりです。




彼女は本気でその野良猫ちゃんを飼う決心をしました。


もうそれからは大忙しキョロキョロ病院にいって検査したりワクチンうったりと。



でも、楽しそうなので良かったなーと思いましたおねがい



きっと彼女が猫ちゃんにかけた愛情は何倍にもなって彼女に帰ってくるキラキラ




ドキドキというパワーキラキラキラキラ絶大なのです爆笑






今回のタイトル




ペットで開運キラキラアップ




なぜペットで開運できるかというと…


家族のようにペットちゃんと暮らして

ワンちゃん、ネコチャン、ウサギちゃん、最近ではハムスターを飼ってる人も多いみたいですが。



もうペットに対しては


無償の愛キラキラキラキララブラブラブラブ


なのですニコニコ




この状態の時が一番


波動が高い爆笑


(例えニャンコに足蹴にされようが腹いせにお腹にジャンプされようが笑い泣き愛しくて大切な存在なのですラブラブ)



そして




放ったものが帰ってくる❗




これは



宇宙の法則キラキラ爆笑




だから




無償の愛が帰ってくるラブ




ということになりますキラキラ




だから、目の前の小さな存在に感謝ですねラブ




いつもありがとうラブラブ




あなたの存在が私を癒してくれる


あなたの存在が私を元気にしてくれる


あなたの存在が私に勇気をくれる


あなたの存在が私にパワーをくれる


あなたの存在が私を開運に導いてくれる




いつもありがとうキラキラドキドキねこへび