開運アドバイザー☆しのぶや夏子です。



オリンピックも無事に終わりますキラキラ



多くの感動をありがとうございました❗



選手の皆さま、そのご家族や支えてきた方々、スタッフの方々、コロナ感染を防ぐために尽力くださった方々、皆さま本当にお疲れさまでございました爆笑



昨日、ネットのニュースで新体操競技でウズベキスタンの選手がセーラームーンの衣装で「ムーンライト伝説」を舞ってくださったそうです。




日本での開催ということで、きっと私たちが喜んでくれるように選んでくださったんだと思いますラブ

本当に感謝ですね🎵嬉しいことですラブラブ

無観戦というのが本当に残念です。

でもきっとお互いの気持ちは伝わってますねウインク





さて、ムーンライトキラキラ



今回のタイトル



スペシャル獅子座新月で開運



なぜスペシャルかといいますと✨



今日8月8日は


ライオンズゲートが最大に開かれた日


ライオンズゲートとは宇宙と地球の境にある門のこと。

ちょうど7月26日~8月12日の間に門が開かれて宇宙から強力なエネルギーが注がれてるそうですキラキラ

そして今日の8月8日が最大に開かれてエネルギーも最大に流れてくるキラキラ


そんなスペシャルな日に獅子座新月も重なる爆笑



しかも❗



一粒万倍日キラキラ


一粒万倍日は暦の上で一粒の籾が万倍にも増えるという縁起の良いお日柄。




その縁起の良いお日柄に



新月の願い事を書くと現象化も早く叶いやすいねこへびキラキラキラキラ





獅子座新月なので獅子座テーマに沿った願い事が特に叶いやすいそうです。



自己肯定感


自己表現


創造性


大胆


理想の生活


誇り高く輝く


等々






こういったことを調べるのが大変えーんという方におすすめなのが






keikoさんのパワーウィッシュノートキラキラ



ズボラな私でも簡単に書けますてへぺろ








大切なのは


楽しんでワクワクしながら書くラブラブ



すでに叶った喜びの感情で書くラブラブ





22:51分に新月を迎えますキラキラ




願い事は書くことで願い事が明確になり潜在意識にするーっと入っていきますひらめき電球ねこへび



そして



開運に繋がっていきますキラキラキラキラ




どうぞこの吉日が重なったスペシャルな新月の願い事を楽しんでくださいねウインク




最期までお読みくださりありがとうございます💓



今日も明日も穏やかで優しい一日となりますように天使