今週はマンハッタンズ@ビルボードライブ東京。



ひさびさのカウンター席でしたが、見下ろすと、



いや〜年齢層、かなり高めっす。(;^_^A

わたしよりも、もう1、2世代上ですね。


ナストロアズーロ。イタリアで一番好きなビール♪



で、マンハッタンズ。

Feat. ジェラルド・アルストンになってましたが、

なんと!オリジナルメンバーはすでに全員天国だそうです。チーン

知らなかった・・・(@_@;)

全盛期にリードヴォーカルだったジェラルド・アルストンが参加して、なんとか往年のマンハッタンズ、という感じ。

だって、あとのお二人、知らないんだもの・・・


誰もが知ってるこの歌がヒットしたのは1980年でしたが、



当時まさか生で聴くことになろうとは想像もしなかったな。笑

懐かしいナンバーが目白押し!

ライブ終盤にはカーテンを開けて、後方の夜景をマンハッタンに見立てる演出も。

バックバンドが控えめで、上品で、素晴らしかったです。

素敵な夜でした (*v.v)。