・桜井識子さん監修の神仏CDとおみくじ帖

人気ブロガー桜井識子さんが監修した、祝詞と真言のCD。



当初、それほど興味を持っていなかったけど、発売3日前くらいに急に欲しくなってアマゾンで予約。

発売の3日後に届きました。^^

初回限定の梵字シールも入ってましたよ。



届いた時点でAmazonミュージックCDの売上で17位でしたから、ものすごい売れ行きなんですね!

(ちなみに、1位はボヘミアン・ラプソディのサントラでした)

川崎大師のお護摩供修行が圧巻です!

毎年お護摩は受けていますが、そのときの空気感・振動を思い出しました。



CDよりも先に予約していた、【2019年開運・祭祀カレンダー付き】“識子流"ごりやく参拝マナー手帖セットも同時に届きました。



こちらはすでに売り切れのようですね。アマゾン限定100セットだったそうなので、ラッキーでした☆

わたしはなぜ予約したかというと、理由は忘れましたが(笑)



たぶん、卓上カレンダーとおみくじ帖が欲しかったからだと思われます。

カレンダーはあと一週間ほどしたら使い始めるわけですが、

それまでお大師さまの背中と、梵字シールをセットにしてデスクに飾っておきます。