今年も行ってきました、巨匠、ロン・カーターのライブ。



先週は1週間メッチャがんばったので、息抜きに。





定位置に座って、1週間ぶりのビール。笑



このあとパクパク食事して、始まる前に眠くなる始末。(≧▽≦)



今回は昨年とはまた違って、ギター、ピアノのトリオ。だから、ステージ上もスッキリしてます。

やっぱり、イイですね。トリオとかデュオが好きです、わたし。

BLUE NOTEさんからお借りしました。

わたくし、チョー前のめりで拍手しております。爆

BLUE NOTEさんからお借りしました。

この、ロン・カーターさんの、ねじ巻きがカワイイのです♡

(おじぎをした後、右の腰あたりでねじを巻く動作をして、上体を起こすんです)

覚え書きとして、セットリスト。

2018 12.16 SUN.

1st
1. EDDIE’S THEME
2. CEDAR TREE
3. OPUS 5
4. MY FUNNY VALENTINE
5. SAMBA DE ORFEU
6. SOFT WINDS
EC. THE GOLDEN STRIKER
 
2nd
1. PARADE
2. CANDLELIGHT
3. THE THIRD PLANE
4. LAVERNE WALK
5. YOU ARE MY SUNSHINE
6. THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU
EC. THE GOLDEN STRIKER

ユー・アー・マイ・サンシャインの、静謐なベース・ソロ、シビレました♪

しかし、1stステージのマイ・ファニー・ヴァレンタイン聴きたかった。(>_<)

やはり2ステージ行くべきですな。



年内の、夜のブカツ(ライブ)は、あと1本!