大株歩道入口からは、いよいよ、本格的な登山道です。

たった2.6キロなんですが、2時間かかるそうだ。(°д°;)



午前10時15分、登山開始。



いきなり、こんな山道の連続で写真を撮る余裕なし!。(;°皿°)



ひぃぃぃーーー、よじ登りの連続で、ガイドさんに、どんどん置いていかれます。o(;△;)o

帰りはここを降りるのか?と思うと、一抹の不安が・・・

20分ほどで、ウィルソン株に到着。



あの、ハートの穴で有名ですね。(*^o^*)



ハートに見える写真を撮るポイントがあって、きれいなハートを作るのは簡単じゃないんですよ。

どこで撮ったらいいのか、ガイドさんに教えてもらいました。



ウィルソン株の中は、思ったより広いです。


ウィルソン株の前で記念撮影。



このときの戦闘靴(登山靴)、そういえば一度きりですね。このあと履いてません。笑

もうね、ここまで来た!ってことだけで、十分に開運してるんです。

ここまで来た自分がパワースポット!



さらに険しい道が続きます。






<つづく>