ご訪問いただきまして
ありがとうございます音符

 

スピリチュアル×占い×心理学で
あなたらしく輝く人生に変えていく

高次元のヒーラー&開運コンサルタント
朝日架恵(あさひみつえ)です照れ


✨高次元の神々の浄化エネルギーで魂を癒す
✨心の癒しと成長のカウンセリング
✨心と身体の繋がり、チャクラ診断ヒーリング
✨本来のあなた、運命と宿命、魂を知る鑑定
 

 

自分自身を受け入れ癒し
本来の自分を思い出し
ありのままの自分で生きやすい未来をつくる
傷ついた魂を癒し幸運の扉を開く
開運カウンセリングを提供しています✨

 

  鑑定メニュー&料金

 

キラキラ本来のあなた、運命と宿命、魂を知る鑑定メニューキラキラ

 

 

① 姓名判断鑑定(姓名判断鑑定書付き)…定価3万円(税込)

 ・名前の格付けがわかる姓名判断

 ・先祖運、社会運、基礎運、仕事運、一生晩年運で人生全般的な運勢がわかります

 ・親運、家族・家庭運、親族・兄妹運、子ども運で内面・精神性がわかります

 ・姓名の画数と生年月日を合わせた、陰陽五行鑑定で宿命がわかります

  ※セッション料金を含みません

 

② 開運カラー鑑定…定価1万円(税込)

 ・あなたのオーラと魂が輝き、運氣がアップする開運カラー

  ただのラッキーカラーではありません

 ・ビジネスで大いに活用できます!
 

③ 運勢鑑定…定価2万円(税込)

 ・生年月日から出される運勢です

 ・大吉、中吉、吉、凶、中凶、大凶の年が12年周期であります

 ・大吉、中吉、吉、凶、中凶、大凶の月があります

 ・大吉、中吉、吉、凶、中凶、大凶の日があります

 ・大凶の年には、特に日取りを選ぶ

 

④ 吉方位付き…定価1万円(税込)

 ・自分の吉方位に店舗、会社を構える

 ・引っ越す方位を選ぶ

 

⑤ 相性鑑定…定価1万円(税込)

 ・自分の運気がアップする相性の人は?

 ・気になる相手からみた相性は?

 ・夫婦円満、家族円満で過ごすには?

 ・最大3人まで鑑定可能

 

⑥ セッション1時間…定価2万円(税込)

 ・最初の1時間は無料

 ・1時間を超えるとセッション料金が発生します

 

開運姓名判断鑑定①~⑤パック…定価6万円(税込)

 

⑧ 本来の自分がわかる鑑定…定価2万円(税込)

 ・持って生まれた先天的な性質、本質がわかります

 ・自分で気づいていない部分、隠れた自分がわかります

 

⑨ 自分の引き寄せがわかる鑑定…定価1万円(税込)

 ・引き寄せ力を知ることが、運氣アップになります
 

 

☆無敵のビジネスネーム作成、承っておりますキラキラ

 

 

  お客様の声

 

 

結婚を考えている彼女のことで相談


彼女がどんな人なのかを話していないのに、まるで家の中にビデオカメラが付いていたかのように、彼女のことを言い当てられて、大変驚きました。

話し合った結果、別れることになり、鑑定で言われた通りの結果でしたが、相談してよかったです。(沖縄県 40代男性/会社員)

 

 

自分の名前が良くないことをずっと気にしていました


自分の名前の格付けを知ってモヤモヤが減りました。ビジネスネームで人生が開けると知って、無敵のビジネスネームを作成してもらいました。開運カラーも活用しました。

いろんなチャンスが舞い込んで、掴みとることができて、これまでとは全く別の運気になっていると思います。(神奈川県 50代男性/会社員)

 

 

今後の仕事について鑑定してもらいました

 

今までとは違う人生を歩む決意をして、動き出そうとしていたところ、適職についても鑑定してもらいました。店名の候補を決めかねていたので、一番いい店名を決めることができました。今後の人生に自信を持って、踏み出すことができました。

※その後、才能がどんどん開花していき、スピリチュアル能力も開花され、天命を生き始めていると報告をいただきました。(東京都 50代男性/自営業)

 

 

思い通りの人生を生きたくて鑑定してもらいました

 

自分でいいと思っていた苗字が全然良くなかったことを知り、無敵のビジネスネームを作成してもらいました。

名前がとても気に入ったし、仕事関係者の人たちからの印象が変わったようで、褒められることが多くなりました。こんなに人生が変わると思っていませんでした。(神奈川県 50代女性/自営業)

 

 

転職するタイミングでどちらを選択したらいいかみてもらいました

 

相性鑑定の結果、どちらも甲乙つけがたいところでしたが「自分の気持ちが一番大事」「後悔しない選択を」と言われて、自分で行きたい方を選びました。かなり勇気がいる選択でしたが、背中を押してもらえてよかったです。

働きがいがあり、とても充実した生活ができています。(東京都 30代女性/会社員)

 

 

 

 

  名前ってこんなに影響するものなんですね

 

通常の鑑定ではなく、格付け鑑定を受けた方との対話です。

 

『仕事のことも、友人との関係も、

親との関係、家族関係、家庭環境、子ども…

質問して返ってくる言葉を聞いても、全部当たっている』

 

『これまでの30年間、これからのことも…

名前ってこんなに影響するものなんですね』

 

 

生まれた時からずっと、この名前ですからね

 

同じ日、同じ時間に生まれた人は

世界中に何人もいると思います

 

同じ日、同じ時間に生まれた

同じ名前の人はいないと思います

 

鑑定の良し悪しはありますが

自分の名前を大事にして欲しいです

 

 

『今後、また相談したくなったらお願いします』

 

これから日本を元気にしてくれる若い社長さん

頑張って欲しいですブルーハーツ

 

 

 

🍀🍀🍀鑑定のご依頼は🍀🍀🍀

 

公式LINEから友だち追加をお願いいたしますニコニコ
 ↓ ↓ ↓

 

🎁三大特典配布中🎁
①運氣が上がる画像
②あなたの守護神とあなたの基本性質を知るプチ鑑定
③遠隔ヒーリング
 瀬織津姫さまの浄化エネルギーで遠隔ヒーリングを行っています。
 ①の画像でヒーリングエネルギーを受け取りやすくなります。

 

 

5月13日~5月20日までのお申込みに限り

 

超特別価格50%オフで

セッションを受けることができます!

 

公式LINEから

『姓名判断』とコメントください

 

詳細内容をお送りいたしますキラキラ