いつもありがとうございますキラキラ

 

開運カウンセラー

朝日架恵(あさひみつえ)ですニコニコ

 

 

私は3年ほど前から

月の満ち欠けで《毎日開運》を

Facebookで365日

毎日投稿しておりましたクローバー

 

 

月の満ち欠けに合わせた

開運アクションをお伝えしております

 

 

月の満ち欠けで毎日開運アクション
16日目の月

 

思いっきり泣く

 


欠けていく月の時期は
心のメンテナンスをするのに適しています 💖


満月までの頑張りで
張り詰めていた心と身体に  
月は癒やしと浄化を与えてくれます

 


16日目の月の今日は
『思いっきり泣く』☝️

   
💖心のエクササイズ効果💖

心を揺さぶられ
感情が動いた時には
涙が流れます💧

感情の動きによって流す涙には
『ストレス解消の効果』があると言われます💙

   
涙を流すことは💧
自律神経のバランスを整え
免疫力を活性化させます

    
泣けるDVDやTVを観たり
思い出の写真に涙したり

泣く機会をつくることで
身体も心も
健やかな状態が保て
健康運がアップしますよ
    


責任感が強い
人に頼まれたら断れない
人に弱さを見せられない
   
人から頼られる
誰かにもっと認めて欲しい

おまけに人一倍頑張って
それでもまだまだ頑張れる

まるで生き急いでいるみたい
疲れていても何でもやってしまう


心が危険な状態になりやすい…
心だけじゃない身体も危険


かつての私がそうでした


 
まだ気づいていない人こそ
『思いっきり泣く』
やってみて

心が軽くなり
また頑張る意欲が湧いてきますよ🤗🍀

  
素敵な一日をお過ごし下さい🍀