こんにちは~!

魂の声を聴き届ける専門家

ソウルリーディング®を

している

MIYABIソウル美魂です!

 

今年も

あと少しですね~!

 

どんな

1年を

過ごされましたか?

 

今年は

兎年

飛躍の年とも

言われましたね\(^o^)/

 

私は

 

春に

心に誓ったことが

仕事を作る

と知り

 

12年後の

扉の向こうにいる兎さんに

会いに生き

 

 

自分が

12年後のは

こうありたい

 

やりたいこと

やりたくないこと

 

宣言して

紙に書いたものを

12年後の

私に向けて

 

ポストに

投函する

 

そして

兎さんに

 

12年後の

私に

届けてもらう

 

という

ワークを

しました

 

 

結果

 

まだ、1年たってないけれど

 

12年後の

私に

 

なんと

 

近づいて

います\(^o^)/

 

20個

以上書いたのですが

 

それぞれが

少しずつ

近づいていったり

叶っていってるのを

 

実感してます

 

これからが

ますます

楽しみ

\(^o^)/

 

 

 

 

 

そのなかの

 

一つに

 

開運神社ツアーのことも

書いています

 

12年後も

開運神社参拝ツアーを

通して

 

参加者の方が

神様と

繋がり

 

人生を豊かに

できますように

 

ますます

開運体質に

そして

開運人生に

\(^o^)/

なる人を

増やす

 

ということを

書いてます

 

 

 

ここで

 

何回も

参加されている方から

ご感想をご紹介いたします。

 

 

 

いろんな神社にいけるのも楽しいですし、神社ツアーに参加してみたら、初めての時は緊張したけれどなんだかとっても居心地が良いです。参加した後、良いことがあったりします。臨時収入が入ったりして金運アップしたりして嬉しいです。これからも参加したいです。よろしくお願いいたします。
神社参拝が好きでずっと一人で参拝していたのですが、参拝仲間がいたらよいなぁと思っていたら開運神社ツアーがあることを知って参加してみました。美魂さんにお会いしてから良いことが起こる事が増えました。参拝中も美魂さんが手を合わせておられる時とか、急に風が吹いてきたりして歓迎されているのが実感できます。面白いです
一人で行動できなかったけれど神社参拝に何回も参加しているうちに一人で行動できるようになることが増えてきました。神様からのメッセージも受け取ってくださるので、それを聴くのもすごく楽しみで参考になります。神社参拝だけでなくそのあとのランチ会でもいろんなお話が聴けたり、役立つことが聴けたりしてそれも楽しいです。
神社参拝ツアーに参加するようになってから仕事運がものすごくよくなり人とのつながりも増え仕事が増えました。
開運神社参拝ツアーで神社参拝だけでなく、不思議体験もあったり、この前は参拝者全員、手や体から金粉がでたりして面白かったです。神様からのメッセージも受け取れるのも、毎回楽しみです
参拝する神社も今月の金運の守護神のところだったり、呼ばれているところだったりで決めておられるとお聞きし、安心して参加できます。
悩みがあったのですが一緒に参拝させていただいたり、美魂さんのお話しを聞いているだけで、悩みがなくなりました。悩みを言ったわけではないのに解決できて不思議だけどとても嬉しい
神社参拝ツアーなのに神社参拝だけでなく、自分を深く知れるワークがある時もあったり、深いお話があったり、龍神様の存在に気づかせてもらえるときがあったり、オーラを視てもらえる時があったり、金運の神様からのメッセージもらえたりその時その時で違うので、何回も参加したくなります。

 

いろんな感想いただき

感謝です

 

 

私は

金運の神様コンサルタントや

鑑定も

していますので

 

あなただけの

金運の守護神や

今月守護神

その日の守護神など

使命、宿命、運命の守護神

なども

 

鑑定しています。

 

 

なので

 

参拝するときも

 

その月の

金運の守護神のところに

参拝することも

多いです。

 

 

今回は

こんな方にお勧めです

 

☆京都の最強なパワースポットの神社参拝してみたかった

☆神様とつながりたい

☆神様からのメッセージうけとりたい

☆来年良い年にしたい

☆ピンときた方

☆なんか神社参拝気になる方

☆良いエネルギーをいただきたい方

☆パワーアップしたい方

等々

 

 

 

ご参加お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

今年最後の

開運参拝ツアーになります

 

 

京都で

開催します‼

 

今回は

4社

参拝予定です

 

参拝後は

ランチ

お茶会

 

ここでしか

聴けない話も

あるかも

 

 

初めてのご参加の方には

 

あなたの

金運の守護神さまと

お繋ぎいたします

 

 

今月の金運の守護神の

神社にも

参拝します

 

詳細は

お申込み後に

 

お知らせいたします

 

 

開運神社参拝ツアー
日時 2023.11.29(水)    10:00~16:00
      場所 京都の神社         (詳細はお申し込み後にお知らせいたします)
 受付期間 2023.11.9(木)                              13:00から                                2023.11.26(日)     17:00まで

 

 

あなたも一緒に

開運神社参拝ツアー

参加してみませんか?

 

お申し込みは

こちらから

☟☟

 

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

素晴らしい日に

なりますように