こんにちは~!

あなたの

魂の声を聴き届ける専門家

MIYABIソウル美魂です!

 

いつもありがとうございます!!

 

あなたは

こんなことないですか?

 

行動したいけれど

行動できない

 

行動したほうが

良いのは

わかっているけれど

行動できない

 

なぜだか

わからないけれど

出来ない

 

こういう経験

ないですか?

 

もし

行動できる何かが

あれば

出来るのに

 

そんな時

どうしたら

行動できるか

知りたいですか?

 

 

 

 

 

今日は

お仕事で

トップの売り上げを

維持し続け

 

より上の

お仕事を

任されるも

 

それに向かって

行動できない

自分に

悩んでいた方から

 

ソウルリーディング®の

ご感想を

いただきました

 

☟☟

 

緊張するので、オンラインセッションでよかったです。仕事のことでいろいろ思うことがありましたが、今の仕事が前世のつながりがあったとわかり、いろんなお話を聴き、あたっているなぁと、おもいました。前世のこと、今の仕事のこと、来年のことなどがわかり動きたいけれど動けずにいたことが今日のソウルからのメッセージを基に前向きに動けそうです‼良い起爆剤になりました。ありがとうございました。

 

 

行動したいけれど

行動できない

 

それには

何か

理由が

あるのかも

しれません。

 

この方は

その後

 

ちょっと先の

未来を

知れたことで

 

自分の

望む人生を

得るために

 

そちらに

方向転換し

 

行動されています。

 

とても

自分らしく

いられるようになり

 

あの時

ソウルリーディング®セッション

うけて

 

とても良かった‼

おっしゃっていました。

 

 

今後も

自分らしく

ますます

お幸せな

人生を

送られますよう

今後も

応援しています‼

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ACS

ソウルリーディング®は

 

あなたの

ソウル

(魂・高次元の自分)に

 

コンタクトをとり

必要な情報を

お届けします。

 

ソウル

(魂・高次元の自分)の

大きな

愛を

 

感じて

いただけたらと

思います。