こんにちは~!

 

ソウルリーディング®

魂の声を聴き届ける専門家

MIYABIです

 

この前

外国人観光客の方々が

お越しになる

京都の某お屋敷に

ミュージシャンの方々と

お伺いする機会がありました。

 

京都の大きな通りから

少し入ると

とても静かな

ゆったりとした場所。

 

門を入ると

なんともいえない素敵なお庭に

素敵なおもてなし

私が1番感じたのは

とても『気』が綺麗‼

いうことでした。

 

着物を着られた外国人の方々が

日本でしかできない体験を

いろいろ経験され

笑顔で過ごされておられるのを

拝見させて頂いて

 

 

 

 

きっと

この貴重な体験は

それぞれの方の魂が喜んでおられる

体験になっているんだろうなあと

みていてうれしくなりました。

 

気が綺麗な場所に行くと

とっても心も無意識に癒されますね。

 

神社の気も綺麗な場所が多いですが

今日はその神社に

参拝するきっかけ

 

そして参拝巡りを始めたきっかけを

話します。

 

私の神社参拝は

不思議な体験からはじまりました。

 

それまでは

神社にお参りするときというのは

初詣などだけで

そんなにお参りすることも

少なかったのですが

 

人生が停滞して問題が解決できずにいた時、

ある方に西の方向の神社にお参りし

神社のお水を持ち帰り

玄関と水回りにまくと良いよ

と、教えてもらい

その通りにすると

 

不思議と

2週間後には滞りがなくなり

問題があっという間に解決できたことがありました。

 

あまりにスムーズに解決したので

何が何かわからず…

 

私のしたことは

神社にお参りして水を持ち帰りまいただけ

 

神社参拝、神社の水の力、凄い!と感じました。

 

 

 

しかも、その神社の神様が私についてくださっていることが

後からわかったのです。

参拝の時のことを思い出すと心当たりがありました。

 

確かに参拝中に感じた

ズドーンとおりてきた光と重みが

私の体に入ってきて何かに包まれた感じがしたのを覚えています。

 

そのあとなぜか子供が

そこの神社にもう一度行きたいと

何度も言うことがあり、

そこの神社に呼ばれているということを

知りました。

 

不思議なこともあるものだなぁと

思っていたのですが、

そのことがきっかけで

 

その後

金運の神様とご縁があり

金運の神様とつながり

神様と共に夢をかなえるサポートをする

金運の神様コンサルタントになりました。

 

そのあと、ある朝、私が

白龍様と話している時

白龍様から、

『僕の背中に乗ってみる?』

といわれ

私は、迷うことなく

『うん。乗る』と言いました

 

そしたら

白龍様が

『じゃあ、○○神社に行って

でもその前に家から1番近い神社に先に行ってね

いくときは必ず息子さんと一緒にね』

と言われたのです。

 

息子は龍の姿が視えるし

常にお話していたから一緒にということでした。

 

1番最初に行ったいえの近くの神社では

緑龍様が出迎えて下さり

神社の神様にいきさつとご挨拶をしました。

しかも

1番最初の神社と○○神社とは

すごくつながりのある神社でした。

 

そして、○○神社に参拝すると

赤龍様や白龍様などが迎えて下さり

子供は龍神様と

私は神社の神様とつながって

話すことに。

神様とつながりお話すると

メッセージにプラス

『次は○○の時期に

○○神社に行ってください』

 

といわれました。

 

そして次の神社に行くと神様から

また、メッセージと次の神社に行くところを

伝えてこられました。

私と子供はそうして神社参拝の旅が始まりました

 

 

なんかとても不思議だけど

そうして言われた神社にお参りするたびに

『よく来たね~!待っていたよ』

大歓迎してくださいます。

 

あまりに不思議で

なんか神社参りの旅が始まったことを

友達に話していると

 

『私もその神社参拝に一緒に行きたい!』と

いわれ、いいよ~ということになり

その方のお友達も一緒に来て下さり

不思議で楽しい

神社参拝巡りが始まりました。

 

つづく

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お知らせ

 

5月11日己巳の日に

開運参拝神社ツアー開催します。

己巳にご縁のある京都の神社に参拝します

ご興味ある方は

予定空けておいてくださいね!

詳細は後日案内いたします

 

MIYABI