こんにちは

 

ソウルリーディング®

魂の声を聴き届ける専門家

MIYABIです。

 

昨日まで絶賛断捨離していた私です。

なんとな~く

住まいについてのサインが来ています。

その一つが

紙もの

 

本や書類、楽譜

勉強や仕事のために取り書き留めたノート

等々…。

我が家には

本が好きなこともあり

めちゃくちゃあります。

 

 

紙ものには

思念や想念が

入っているため

思い入れのあるものほど

エネルギーが重くなります。

 

 

家の中が

重い気に充満…って

 

 

想像してみてください!

 

 

良いイメージ浮かびますか?

 

重いと

ほかにも影響して

やりたいことがやる気が出てこなかったり

からだも重く

行動できない

つまり何もかも

滞って

渋滞状態になります

 

なので、思い切って

今使っていないもの

見ていないものと

お別れすることにしました。

 

 

こういう時に

役立つのが

ソウルリーディング®

 

森羅万象すべてのものと

つながれるので

 

 

 

 

別れ難いときでも

本やノートなどと

お話して

きちんとお別れするため

心置きなくお別れができます。

 

サクサク

想いも行動もできるため

良いことに繋がりました!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さてさて

今日のトピック

 

『なんとなくがめちゃくちゃすごい!』

ついてかくことになったのも

サインを受け取ったからですが

 

 

あなたも

なんとな~くこう思うって

経験ありますか?

 

 

なんとなく。

なんとなく違う気がする

なんとなく気になる

なんとなくこの人とは気が合いそうと感じる

なんとなく行きたくない

なんとなくそんな気がする

なんとなく面白そう

 

etc…

 

このなんとなくって

どこから来てるの?

 

しかも

知ってますか?

このなんとなくって

めちゃくちゃすごいってこと!

この

『なんとなく』の正体って直観なんですよ!

 

直観ということは…

そう!

本当のあなたからのメッセージ

でもあります。

 

 

なんとなくって

ことばからして

あやふやな感じ⁈

ふんわり?やんわり?

なんかはっきりしない感じでしょ。

 

 

でもね。

なんとなく思ったこと

 

やってみて!

 

 

やってみたら

 

めちゃくちゃ

楽しかったり、

面白く感じたり

うまくいったり

 

することが

多いんです‼

 

ほかにも実際に

なんとなくこの電車に

乗らない方が良いと感じて

1本遅らせてのったら

本来乗る予定だった電車が

事故にあった。

1本遅らせたために

危険から回避できたこともあります!

 

 

なんとなくって

 

はっきりしないから

すぐ後にくる思考に

 

流されて

 

やらなかったり、

忘れてしまったり…

 

そんなんうまくいく?と思って

違うことやったりしてしまいがちです。

 

 

そう!

ほんとすぐ忘れるし

なんとなくだから

確証もないように感じるし

やらないことも

多いですよ。

 

違うことやっても

いいんですよ。

選択は自由だし

それも経験のひとつだから

 

 

もしそれでうまくいかなかっても

 

 

その時は

落ち込む必要もなく

 

なんとなく感じた方

思った方をやればいいだけ。

 

 

あなたが悪いわけではありません

 

あなたの進む道が

そちらじゃないだけです。

そのおしらせ。

 

それがわかる経験をしただけ。

 

とてもシンプル(^^♪

 

じゃあ

次は

 

 

『なんとなく』感じた方を

やってみたら

良いんです。

 

なんとなくって

忘れてしまいがちだから

メモするとか

スマホにメモや音声で

残しておくのがおすすめです

 

 

なんとなく感じることを

大切にしていくと

 

 

直感も研ぎ澄まされていくし

自分への信頼も高まり

揺るぎない自分に繋がります。

 

 

最近

インフルエンサーの方や

成功されている方たちと

話していると

共通しているところが

 

 

なんとなく感じることや

ひらめきなどの

直観

魂からのサインを

 

 

大切にされていて

 

 

すぐに行動に

移されている方ばかりだなあと

感じています。

 

 

しかも

それがサインと知らない人も

います。

 

自分でも知らない間に

 

 

受け取り上手な人が

多いです!

 

 

あなたも是非

受け取り上手になって

 

あなたの人生を

より豊かに

 

楽しく

 

幸せに

 

していってほしいなぁって

 

思っています。

 

 

今日から

『なんとなく』

感じたこと

 

是非

やってみてね~!

 

今日も素敵な1日を

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

5月11日は開運神社参拝ツアー開催します

このツアーに参加すると

 

♪参拝先の神社の神様からのチャネリングメッセージ

 

♪5月ご守護の金運の神様からあなたへのメッセージ

 

♪プチソウルリーディング®セッション

 

が受け取れます。

 

詳細は

後日案内いたしますので

 

お楽しみに~!

 

 

 

MIYABI