顔を作り、運を作る【開運美人相学】学長の水野りつこです。
東京渋谷の松濤で、開運美人サロンを主宰し、

コロナに負けない強運開運美人を1000人作るのを目標にしています。


今日で三が日も終わりでです。
東京は、緊急宣言が出されないようですが、
相変わらず、ステイホームを要請されています。

初詣ですら、思うようにいけず
ストレスがたまりますね。

ついつい、美味しいものを食べすぎて、
おこもり太りでなやまれているかたに、

おこもり太り解消のために
お年玉企画第2弾で、開運ボデイセットをご用意しました。

開運ボデイセットとは、
ボデイシェイパーと筋肉を作るプロテインと
脂肪を洗い流すシャンプーがセットになった
開運ボデイセット、お年玉企画なので、限定5名様限定です。



皆さん体重はどうですか?
私はbeauty企画のボデイシェイパーの
おかげで、むしろ体重が減りました。

 

写真は、beauty企画の藤井社長です。
藤井社長は、一般社団法人日本痩身美容協会 代表理事

もなさっていて、痩身のプロです。
 

写真は、去年ゆめのたね放送局の「りつこの部屋」
にリモートで出演してくださった時のものです。

この時、20代のbeauty企画の管理栄養士の方も出演してくれたのですが、
ゆめのたねの放送局のパーソナリティーの菱田さんは、
藤井社長も同じく、20代と思われたようです。

女性の年齢なので、はっきり言えませんが、
藤井社長は、成人のお子様がいらっしゃるお年頃です。
この若さは、藤井社長が手掛ける再生美容の賜物だと思います。
しかも、大学時代から、スタイルがほとんど変わってなく、
いまでも大学時代の洋服が着れるそうです。

社長曰く、太る仕組みを知っているので、
太らないと。
しかし今回わかったのですが、
従来の補正下着が高すぎると
安くて、筋肉に働きかけて、燃焼し続ける身体にする、
Sliming Majic のおかげもあるとわかりました。

私は、今回このSliming Majicのボデイシェイパーとスパッツを
購入したのですが、
正直、このボデイシェイパーを付けると
食事量が減ります。

もともと、私は、beauty企画のプロテインを愛用しており、
それを食事とともに、飲むことで、
用意に満腹感が得られるので、
摂取量が減りました。

それに加えて、ボデイシェイパーを付けると
ますます食べれない。
すぐ、お腹がいっぱいになります。

では、窮屈かというと
朝から、晩までつけても、苦しくない。

筋肉を正しい位置に戻し、
骨格のバランスを整えていき、
筋肉に働きかけて
燃えやすい身体にくれる感じです。

 


お問い合わせや、注文は、公式アカウント
からお願いします。
 

 

■ 開運美人相学公式アカウント
ご質問、お問い合わせはこちらから、
お得な開運情報も適時配信します。




 

 

 

 

今、刺さない鍼、ジェット噴霧器で、ヒト幹細胞を
使う再生美容に出会い、
渋谷の開運美人サロンで、
開運強運美人を1000人作っていきたいと思っています。
 

 

 

宝石赤

開運美人相学ホームページはこちら】 http://kaiun-bijin-sougaku.jp/wp/
【Facebookはこちら】 https://www.facebook.com/kaiunrituko/
【インスタグラムはこちら】 

https://www.instagram.com/kaiunbijinsougaku/

 

【YouTubeはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCGFh9gJ20p_0_8j_aQq6VYw/featured?view_as=subscriber