毎日が幸せで溢れる♡

モノとココロの片付けトレーナー

たむらしょうこです^_^

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚ 



お申込みはLINE公式から
『体験』と送るだけでOK
      ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 


 

こんなことで

お悩みではありませんか?

 


☑︎モノが多くてどこから片付けていいのか

分からない


☑︎いつも片付けなきゃと思い

イライラ、もやもやする

 

☑︎「片付け本」読んでも、

お金をかけて片付け依頼しても、

結局元に戻ってしまう…

 

☑︎出来ないことで、

ついネガティブな気持ちになる

 

☑︎今の自分から変わりたい!

 


 

そんな風にお悩みの方も

必ず片付けられるようになります!



なぜなら

今まで片付けられなかったのは、

 


ただ「正しい片付け方」を

知らなかっただけ!だからです



 

⭐️オンライン片付け体験では

 

 

🔹スマホで片付けたい場所を見せるだけ!

 

 

🔹なぜ、講座へ行っても、片付け本を読んでも

片付かなかったのか?

その原因がわかってスッキリ!

 

 

🔹楽な片付け方をお伝えします!

 その場でやっていただくことで

「私にもできる!」 と自信がつきますよ😊

 


 


 「オンライン片付け体験」詳細

 

 

🔹片付けたい場所をスマホで見せて頂くだけです!


   ・片付け体験   1時間

     (無料片付け相談 30分付き)

 

 

通常11,000円の所 ➡︎   5,500

         ⬇️

更にLINEにお友だち追加

3,300円に割引!になります✨



⭐️ 嬉しいご感想を頂いています✨

 

『オンライン片付けサポート』を

受けて頂いたお客様のご感想

⬇︎ ⬇︎   ⬇︎


・出して分けて片付けていくうちに
 何がどこにあるか

 把握できるようになりました😊

・1人ではどうしても出来なかったのですが、
 サポートしてもらい一緒にする時間は
 やる気になり片付けが進みました✨
          (Y様)


・どう収納したらいいか相談したら、

 これがいいのではと写真を送ってもらい

 すごくわかりやすかったです✨
 

・片付けをして、賞味期限が切れてしまってい  た食品がたくさん見つかりました。

 もったいけれどもったいけれど、
 廃棄しました。

 

・整理できてないと、無駄な事をしていると
 実感しました。

 

・在庫の確認もでき、何処に何があるか把握す  る事ができるようになって、本当に良かった  です。


・家に来てもらうことなく、
 片付けられること が良かった。

             (K様)


・自分では思いつかないことを提案してもらい

 使い勝手が良くなりました。

・いつかやらなきゃと思っていたことを
 進める事ができ、良かったです。

             (T様)



・どうしても片付けられないものも

 気持ちに寄り添って、背中を押してもらえる  ので、少しずつ片付けが進みました。

・片付いていくと気持ちが前向きに
 なってきたみたいです✨

            (M様)

 


・片付けを進めていくうちに、なぜか今まで滞っていたことが動き始め気持ちもすっきりしていきました。


・思い描いていた夢に向かって、進んでいけそう です✨
            (Y様)

 


【Before】➡︎【After】①

 

 

 🔹カゴ、ストッカー、を使い調味料は中に入れることができ、取り出しやすくなりました。

 

🔹シンク下は棚を入れる事によって重ねていた鍋が、1つづつ置けて、取り出しやすくなりました。

 

🔹調理器具も使わない物を見直すことができ

スッキリしました。(50代 Y様)

 

 

【Before】➡︎【After】②

 

🔹ほとんど使えていなかった食器棚の引き出しが

スッキリし、出したいものが直ぐに見つかり

使いやすくなりました!( 50代 Y様)

 

 

⭐️片付けが苦手だった私が

オンライン片付けサポートを

受けた時のBefore➡︎After

シェアしますね!

 

ごちゃごちゃに物を押し込んでいた

階段下収納が激変!

自然に片付けられる仕組み作りが出来ました

 

 

例えば

リビングや階段に置きっぱなしになっていた

家族の上着・コート…

 

 

「出しっぱなしにしないで〜!」

と毎日言っていたのが嘘のように解消しました(^^)

 

 

モノの定位置を作り、

そこが取り出しやすく、

戻しやすい場所であれば、

 

 

家族は自然と戻してくれるんですね!

 

 

どこにに何があるか全く把握できていなかった

階段下収納が機能的に使えるようになったのも

感動でした✨

 

 

私1人では、到底思いつかなかったことが

オンライン片付けサポートを受けて

 

 

毎日のストレス・イライラから

解放されていきました✨

 

 

 

 

 

 

⭐️こんなあなたにおすすめです!

 

☑︎物がすぐ見つかるお部屋にしたい✨

☑︎いつでも人を呼べるお部屋にしたい✨

☑︎ほっと寛げるお家にしたい✨

☑︎一生散らからないお部屋にしたい✨

☑︎片付けられない自分から変わりたい✨

☑︎イライラもやもやを解消してもっと本当にしたいことに集中したい✨

☑︎自分を好きになりたい✨

 

 

そんな思いがあるなら

 

 

片付けの1歩を「オンライン片付け体験」で

踏み出しませんか?


お申込みはLINE公式から
『体験』と送るだけでOK
      ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎