ストレスフリーで心地よい暮らしを叶える♡
オンライン片付けコンサルタント/
たむらしょうこです✨



今日は久しぶりに暖かくなりましたね☀️
朝のお散歩🐕の時はまだ寒くて
手が冷たくなりましたが、

空に飛行機雲がスーッと伸びているのを見て
気分がスッキリしました✨✨✨




さて
オンライン片付け相談
    &レッスン募集の件✨


「片付けが苦手」と思っているあなたも

片付けの方法がわかり
自分で片付けられるようになります


オンラインで片付けサポートについてはこちら




オンライン片付け体験レッスン
詳細

・zoom を使ってオンラインで片付け体験していただけます。

あなたの片付けたい場所(引き出し・棚など気になる場所)を約1時間半サポートしながら一緒に片付けをします✨(※片付け相談30分含む)


   ⭐️特別価格 10,000円 → 5,000円

  更に公式ラインご登録の方には2,000円



⭐️ご希望の方は公式Lineにご登録後、
体験レッスン希望とメッセージをお送り下さい。



Lineにてご希望の日時をご相談で決定後、お申し込みフォームをお送りさせて頂きます。  

 ⭐️ご登録はこちらから
   ⬇︎ ⬇︎  ⬇︎

 ※または @336dpyqw  で検索して下さいね😊

こんなことで困っていませんか?

✅片付けが苦手でいつも後回し…
✅いつも探し物をしている…
✅取り出したい物が奥の方の収納されていて必要な時に取り出せられない…
✅ないと思って買ったら見つかり二重に買い物してしまった経験がある…
✅来客があるとなるといつも慌てる…
✅見た目は片付いているように見えて棚や引き出しの中はぐちゃぐちゃ…
✅片付けたいと思っているけれど、どこからどうしていいかわからない…


そんなあなたも

⭐️片付いたお家で寛ぎたい
⭐️いつでも友人を呼べるお家にしたい
⭐️これから充実した時を過ごしたい
⭐️ストレスフリーで心地よい暮らしを叶えたい✨

と思いませんか?


私自身も
家族とのおうち時間が増えて
今までよりいっそう、そんな風に
感じるようになりました🏠


私はもちろん
家族やこの家🏠に訪れてくれる友人と



これからの生活を思う存分楽しみたい❣️
そんな思いで片付けを始め、



お家が片付いていくほどに
「片付けが苦手」な私でも
少しずつお家の中が改善され
ストレスフリーな暮らしが叶いました


そして片付いていないことで生まれる
無駄な時間や労力から解放されました



そんな気持ちを「片付けが苦手」と思っている
あなたにも味わって頂きたいです




この機会に是非一度
オンラインで片付けサポートを体験して下さいね✨




お申し込みは
公式ラインご登録後、
「体験レッスン希望」とメッセージをお送り下さい。


⭐️公式ラインご登録はこちら
   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

※Line登録後、「動画」とメッセージして頂くと

あなたに合った片付け方がわかる「脳タイプ別片付け診断の動画」もプレゼント中!