紅葉の季節ですね🍁

先日母と母が大好きな嵐山へ姉と3人で
旅行に行って来ました✨

姉と一緒に母のためにと
考えての旅行でしたが、

私も初トロッコ列車、初保津川下りと、
私の方が楽しみすぎたかもというくらい
絶景を楽しみました😊









85才でまだまだ元気だと思っていたけれど、
歩くのが大変で、
「連れてきてくれてありがとう…」と
何度も言う母に

今まで育ててきてくれた色んなことを思い出し
感謝の思いが溢れました❤️

母は季節ごとの景色を楽しむのが好きで、
桜🌸の季節や紅葉🍁など
父が休みの日は私たち子どもを連れて
家族でよく出かけてくれました^ ^

それでなのかな、、、
私も私の子どもたちも
季節のお花や景色を見に行くのが本当に好きなんですよね^_^






また一緒に行きたいね😊