週末はGoToトラベルを利用して久しぶりの関東旅行を楽しみました😊
(娘の結婚式のため東京へ行ったので、そのついでの旅行だったんです^ ^)

鎌倉辺りを周るつもりの予定が

何故か導かれて
江ノ電に乗って江ノ島へ

ゴトンゴトンゴトン…この雰囲気何ともいいですね🚃



ここ絶景ポイントらしい❤️ ⬇︎ 


空は曇っていたけれど、
海は好きだなぁー✨



神社巡り⛩が好きな私、
江ノ島がこんなパワースポットだとは知らなかった^ ^





美味しい海の幸もいただきました❤️


楽しい旅で心の充電ができたので、

家に帰ってから、
やりかけていた浴室前・脱衣室の片付けを少し進めました😊✨