末っ子に

「お母さん、ユニバーサルスタジオ行こー!」

ユニバーサルスタジオの年間パスポートの期間があと少しらしくて前々から誘われていて

昨日久しぶりに行ってきましたー^ ^

先ずは必須グッズ
パークに入る前に買うんだって(笑)

初めは「えー!?」って言っていた私も、
見てるうちに楽しくなって、

「末っ子がこれ可愛いー💕、買ってあげるー!」
って言うからその気になって…(笑)
ミニオンのくま・ティムのカチューシャ🧸に決定!


今日一日、思いっきり楽しむ気持ちがさらにアップしてきました❣️


楽しかった〜✨❤️


FBストーリーズでもアップしていますので、フォローして見ていただけたら嬉しいですー✨⬇️


⭐️自分の心が喜ぶこと、人が喜ぶことには惜しまず(感謝して)お金を使う❤️

⭐️人の好意にも快く感謝❤️
(末っ子へ、カチューシャ買ってくれてありがとうー✨)
(お父さん(夫)へ、快く送り出してくれて、晩ご飯にお鍋を作ってくれてありがとう🙏)

運気もアップした1日でした❤️感謝🙏

〜以前は
・欲しいものも「高いな〜*💦」と思ったら直ぐに買えなかったり、(やめる理由を考えて変に自分を納得させたり)*高価な物という意味ではありません、例えばこういったテーマパーク内のものって結構高いですよね、でもたくさんのスタッフの方々がそこにかけている情熱・価値はやっぱりあるのでね
^ ^)

・出かける時は晩ご飯の準備やら色々全て自分でなんとかしないといけないと頑張ったりしていました。

お願いしちゃう!感謝する! にすることに😊 

そうするとお互いが感謝しあえていい循環が生まれます😊

お金にしても楽しんで喜んで(人のためにも)お金を使うと、そういう所にお金は帰ってくるって言いますよねー✨😆

ユニバーサルスタジオから帰ってきて、

家族に
「年パス買おうかな〜」とか
「次はディズニーランド行きたくなってきたー✨」

って話す私に

お母さん、「生き生きしてるなぁ〜」
と半ば呆れられましたが、

大好きな家族とまた一緒に行きたいなぁと思ったのでした❤️