今日は珍しくお出かけなしの次女(*カメラ女子の)が、
金ちゃんを連れて行って帰ってこないと思ったら…
(*カメラ📷片手に旅をする女子)

金ちゃんの撮影会をしてまして✨
それが可愛いすぎて✨❤️

どう見てもアイドル犬?💓みたいじゃないですかー?

もうカレンダーにしたい勢いですー✨

⬇️これ、インスタのストーリーズにあげたら、

家にいない娘2人から、その写真全部送って〜❣️ってLINEがくるっていうアイドル犬ぶり(笑)

という愛され金ちゃんの話で、失礼しました^ ^🙏

あっ、今日は

オンラインでアドバイスを聞いていた冷凍庫のお片付けをしました^ ^

詰め込みすぎて、ぎゅうぎゅう(ごちゃごちゃ)だった
冷凍庫が、ちょっとした工夫で取り出しやすくなりました😊




詳しくは次の記事で✨