実は私には一大決心だったんです💦

   



私が片付けを学ぶって・・・

本当にできる?

 



27歳で結婚し、4人の子どもを育てていく中、

 



どちらかというと片付けは後回しになりがちでした。

 (これは言い訳ですよね💦出来る人は片付けてるから)

 



最近、


運気がアップするからと始めた

玄関の水拭きとトイレ掃除が

 



きちんとすると

それはそれは気持ちよくて😊

 



自宅がきれいに片付いたら

どれだけ気持ちいいんだろう…




きれいに片付いたお家にしたい❣️




・あれどこに片付けたかなー!?

・確かこの引き出しに入れてたはずなのにない💦

・家の鍵どこ〜?




なんてことが少なくなるようにしたい😆




片付けが一人で出来るようになるか、といえば

やっぱり無理なんです💦




だから習ってでも片づけたい!




それがびたいと思ったきっかけ

 


夢は「自宅を快適で癒される空間」にすること❤️




そんなワクワクを想像して頑張ります😊