ルノルマンカード☆コレクション① | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆happiness(札幌)

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆happiness(札幌)

占いとアートのサロン「はぴねするーむ」

マヤ暦☆名前のことだま®☆手相☆数秘術☆星のタロット☆カラーセラピー☆結マールカードセラピー他

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたのキラキラ輝くお宝見つけます!

アートと占いのサロン「はぴねするーむ」のhappinessです。

 

虹開運未来流☆マヤ暦マイスター虹

として、「マヤ暦アドバイザー講座」の講師 

 

虹マヤ暦 虹神聖数秘術虹龍の神様占い 虹星のタロット 虹ルノルマンカード 虹ルネーション占星術 虹手相 虹姓名判断…を中心に、開運未来流☆心に火を灯す鑑定をさせていただいています。

 

今日もご訪問、ありがとうございますニコニコ

 

 

今日は、ルノルマンカードをいろいろ紹介してみたいと思います。

 

普段、使っているのは「開運未来流☆ルノルマンカード」

 

 

開運未来流の創始者*堀向勇希先生がデザインしたとってもかわいいルノルマンカードハート

 

「そのカードを手に入れるにはどうしたらいいの?」ってよく聞かれます。

 

でも、これは講座受講した人のみ購入できるカードなので市販はされていないのです。

 

 

そこで、市販されているルノルマンカードを数回に渡り、紹介していこうかな…と思っています。

 

購入したいという方の参考になれば…と思います。

 

 

 

まず、私がルノルマンカードのルの字も知らないときに、絵が気に入って購入したお気に入りのカードをを紹介しますねドキドキ

 

 

「Gilded Reverie Lenormand」

 

 

 

とにかく絵が綺麗なんです〜キラキラキラキラ

 

紙質もいいし、テンも切りやすいです。

 

箱はマグネット式になっているので扱いやすいです。

 

サイズは、縦10.5cm × 横7cm

 

通常のルノルマンカードよりは、ちょっぴり大きいけれど…全然支障なしパー

 

 

 

 

カードの横は、ゴールド〜ドキドキ

 

とってもおしゃれ〜〜ブーケ1

 

絵の綺麗さにこだわる方には、おすすめの一品です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

さて、お次は

 

「Dreaming Way Lenormand」

 

 

こちらも絵が可愛いでしょ〜

 

さっきのは、おしゃれで素敵〜〜…だったけど、こっちは可愛い〜〜ドキドキ

 

メルヘンの世界に引き込まれたような感じ〜ニコニコ

 

色使いも、なんか癒やされる〜

 

 

紙質も厚手で扱いやすいですウインク

 

サイズは、縦8.9cm × 横6.3cm

 

カードの裏のデザインもユニーク!!

 

独特な世界観…好きだな〜〜爆笑

 

 

あ、でもね、一つだけ残念だったのは、箱がキツくて出すのがひと苦労だったってこと!

 

今は、中にリボンを付けて取り出しやすいように工夫したので大丈夫なのですが…汗

 

 

 

 

 

 

 

そして次は、

 

「Fairy Tale Lenormand」

 

 

「Fairy Tale」って、おとぎ話のことらしいけれど、ホントにおとぎ話の世界に連れて行ってくれるようなカードです。

 

例えば、「魚」のカードは、まさに浦島太郎が龍宮城へ行くところなのかな…って想像できちゃうような絵になっているし…。

 

よ〜く見ると、あちこちに人の顔が描かれていたりして、ドキッとしますが…。

 

でも、1枚1枚をよ〜く見ると、こんなところにこんな絵が…って、新しい発見があって面白いです。

 

不思議なカードです(笑)

 

紳士と淑女のカードが2枚ずつ入っているので、用途に応じて使い分けられるところもいいですね!!

 

缶に入っているので丈夫だし、出し入れはしやすいです。

 

サイズは、縦8.9cm × 横5.7cm

 

小ぶりで扱いやすいですニコニコ

 

 

 

 

 

そして次は

 

「Old Style Lenormand」

 

 

このカードの絵は、ロシアの心理学者&イラストレーターのアレクサンダー・レイ氏のデザインだそうです。

 

人々が生活の中で自分の居場所を見つけるのに役立つ神聖なツールを作成しているそうですよ。

 

細かいところまで、手の混んだ描写になっています。

 

紙の箱だけど、結構しっかりした箱です。丈夫です!!

 

箱の中の色がマゼンタ

 

外見からは想像できない色で、そのアンバランスがまたいいな〜…って思ってます(笑)

 

サイズは、縦9.6cm × 横6.2cm

 

こちらのカードも、「紳士」「淑女」が2枚ずつ入っているので、用途によって使い分けられていいですね!

 

 

 

 

 

さて、今日紹介する最後です。

 

だいぶ長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでいただけてありがとうございます!

 

 

「Mystical Lenormand」

 

 

 

この絵も独特の世界観を出していて、不思議な世界へと連れて行ってくれますラブラブ!

 

四つ葉のクローバーも、お花の中に人の顔が描かれていたり…

 

雲のカードは、龍が黒い雲を食べているようにも見えるし…

 

蛇のカードは卵を抱えています。

 

通常のカードだと、蛇は、割とネガティブに読むカードなのですが、卵を抱えている蛇は「母性」とか「宝物を守る番人」などの意味が含まれ、大きく育っていく未来をあらわしたりもするので良い意味に捉えることもできるんですよね〜。カードの絵柄によって、リーディングも違ってくるのです。

 

こちらも紙の箱に入っています。

 

サイズは、縦8.9cm × 横5.7cm

 

手のひらに入るので、扱いやすいです。

 

 

 

 

 

ということで、ルノルマンカードを紹介してみました音譜

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ紹介したいカードがあるので、また折を見て紹介させていただきますね星

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハート

ご縁に感謝赤薔薇

 

 

 

《今日5/31のマヤ暦   Kin63》

 

太陽の紋章/青い夜

ウエイブスペル/赤い空歩く人

音/11

 

黄色い花ワンポイントアドバイス黄色い花

思ったことは

実践してみましょう

希望が開けてきますよ

 

悩んだら

人の意見も参考にしてみましょう

 

 

クローバー運勢が絶好調の紋章クローバー

青い夜

 

ドキドキ恋愛運が最高の紋章ドキドキ

白い鏡

 

 

 

《ルノルマンカード☆今日の1枚》

 

33 鍵

 

このカードは

「ウィッシュカード」と言って

願いが叶う特別なカードです

 

今日は

問題解決の糸口になるようなことが

あるのかもしれません

 

また

今がいちばん大事なときだよ

というメッセージかもしれません

 

自分にとって

大事なものは何なのか

じっくりと考えるべきときとも言えます

 

 

 

 

 

虹マヤ暦アドバイザー講座リクエスト受付中!!虹

(マヤ暦アドバイザーの資格を取得することができます)

 

虹マヤ暦家族関係セッション…ZOOMにて受付中虹

(5月末日まで)

 

虹ご両親にhappy鑑定シートをプレゼントしませんか虹

 *梵字アートお守り付き*

 

虹各種鑑定シートはこちら虹

 

LINE公式アカウントも始めました

お友だち追加をしてくださった方には、13日毎に「13日間の過ごし方」を発信していきます。

登録時には、お得な鑑定割引クーポンブーケ1」をプレゼントさせていただきますハート

 

 

 

 

 

アカウントで検索する時は「@671ldlib」でお願いします。