新年から、「WAの会」スタートします♪ | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

占いとセラピーのサロン「せろちの杜」

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたの中にあるキラキラ輝くお宝見つけます!

アートと占いのサロン「はぴねするーむ」主宰のhappinessです。

 

カラーやアートを通して10年来のお付き合いをさせていただいているkabiraさんと、交流会や練習会、セミナーなどいろんな発信をしていきたいね…と、新年から動き始めることにいたしましたニコニコ

 

ネーミングをどうしようか…って話し合って、決めたのがこの名前ビックリマーク

 

「WAの会」

 

「WA」っていうのは、漢字で書くと「和」「環」「輪」…いろんな字がありますよね〜ラブラブ

 

でも、どれもまあるい感じ〜、あったかい感じ、みんなが一つになるイメージがありますよねウインク

 

ちなみに、「わ」のことだまは、「違う者同士をまとめる」とか「組み合わせて新しいものを生み出す」などの意味があるんです。

 

私たちのイメージにピッタリハート

 

新年から、「WAの会」が船出します〜〜船

 

是非、たくさんの方たちと交流の機会ができると嬉しいなドキドキドキドキドキドキ

 

ということで、まず最初に「カラーの交流会&練習会」をしたいと思います。

 

カラーセラピストとして一歩踏み出した方カラーセラピストではないけどカラーにはとっても興味あるという方、集まりませんか?

 

まず第1回目は、「ピンク」をテーマに「ピンク」からイメージするものを話し合いましょ〜ラブ

 

また、ピンクにまつわる面白いエピソードをお伝えしたり、ピンクおみくじを引いてもらったり…と、とっても楽しい企画を用意していますので、ぜひ今から予定を空けておいてくださいね音譜

 

交流会の後は、「カラーセラピー練習会」

 

カラーセラピストの資格は取ったけど、あまりやってないから自信ないな〜という方、結構やってるけどそんな機会があるなら練習してみたいな〜という方、一緒に練習してみませんか?

 

カラーセラピストではないという方は、是非クライアント役で参加してください〜〜クラッカー

 

クライアント役の方は、セラピスト役の方にワンコインをお支払いしていただきますが、普段はそんな金額では受けられないので、チャンスですキラキラ

 

是非、カラーセラピストの方もそうでない方も参加して欲しいな〜〜黄色い花

 

繋がりましょ!!

 

人と人とが繋がること…それはお互いに応援し合うことでもあり、「WA」ができますよね〜〜ドキドキ

 

大きな大きな「WA」になあれ!!

 

 

 

 

では、詳細ですニコニコ

 

 

『WAの会*交流会&練習会』

 

【交流会】テーマは「ピンク」


日 時:2020年1月18日(日)13:00~14:00

(練習会…14:00より1時間程度) 


場 所:札幌市北区北7条西5丁目6-1ストークマンション札幌208号

    「からだにいいカフェ」

※イタリアンレストランの「ミア・ボッカ」さんの右側、マンションの入り口があります

JR札幌駅から徒歩5分

 

参加費:2,500円(ケーキセット付)

 

募集人数:6名

 

【練習会について】 ★希望者のみご参加下さい

・カラーセラピストとして参加する方は、セッション20分で行ってください

・セッションを体験したい方はカラーセラピストの方に500円お支払い下さい

※セッション料金は練習ということで、こちらで設定させて頂きました

※カラーシステムは問いません。セラピストの資格があることが条件となります

 

 

お申し込みは、下記のフォームまたはQRコードからどうぞ!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d13c9a46632818

 

 

 

 

共同主催者kabiraさんのブログは

https://profile.ameba.jp/ameba/marigold-kabira/