『ほのぼの市』に参加します♪ | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

占いとセラピーのサロン「せろちの杜」

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたの中にあるキラキラ輝くお宝見つけます!

アートと占いのサロン「はぴねするーむ」主宰のhappinessです。

 

もう12月!!今年も残すところ、わずかとなりましたねニコニコ

 

そんな師走ですが、12月15日に行われる『ほのぼの市』のイベントに出店させていただきます〜〜音譜

 

『ほのぼの市』という名前のとおり、心があったまるようなブースがいっぱい出るようです。

 

ぜひ、こちらをチェックしてみてくださいラブラブ

http://jadeitecolors.com/free/honobono1

 

 

 

そして私は、今回は『名前セラピー』で出店させていただきますウインク

 

「名前」と言うと、画数でみる「姓名判断」を思い浮かぶ方も多いと思いますが、今回は、「名前の音」から「あなたの使命」をみていきます。

 

『氏名には、使命が隠されているのです』

 

 

たとえば、「あやか」さんという方がいたとしたら、「あ」「や」「か」というそれぞれの音に意味があります。

 

今回は、イベントで10分なので、1文字目の「あ」だけをみていきますねハート

 

「あ」は、50音の最初の音なので、「新しいこと」「希望」をあらわします。

 

全ての始まりは「あ」からなのです。

 

「あ」の音を持つ方は、新しい動きをキャッチして、幸せに向かってスタートする能力を持っています。

 

また、相手の中にある宝石を見つけてあげることができるので、何かを始めたい人の背中を押し、希望を与える役割があるのです。

 

そう…「あ」で始まる名前の方は、『人に希望を与える人』なのです。

 

こんな風に、50音にはそれぞれの意味があります。

 

それを読み解くと、自分の名前にはこんな意味があったんだ〜〜…と感動しますよチョコ

 

自分の名前に感動すると、今まで自分の名前が好きじゃなかった…という人も、自分の名前大好き〜ビックリマークに変わっていきます。

 

そしたら、自分の名前だけでなく、自分自身を肯定するようになって…人生明るくなった、という方がとても多いんですよキラキラキラキラキラキラ

 

ぜひ、自分の名前の意味を知ってみませんか?

 

 

『ほのぼの市』

 

日にち

12月15日(日)

10:00〜18:00

 

場所

CAPO大谷地

1Fエントランス

(東西線大谷地駅直結)

 

私の出店

『名前セラピー』

 

10分1000円

親子 15分1500円

 

☆予約は特に必要ありません

☆たくさんのブースが出ているので、楽しんでいってくださいね〜クラッカー

 

 

主催

占い・ヒーリングサロン

Jadeite.Colors

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

虹はぴねすセッション虹

特別価格期間(12/15まで)

https://ameblo.jp/kaiunnmirai-shiawase/entry-12534775302.html

 

虹陰陽五行からみる姓名判断鑑定シートモニター受付中虹

 

画数でみる姓名判断の鑑定シートモニター募集中です!

12月末日までに申し込んでいただいた方には、オマケで「名前の音(1音目)」の意味もプレゼントさせていただきます。画数&名前の音から、自分自身を知ってみませんか?

 

お申し込み方法は、こちらから

https://ameblo.jp/kaiunnmirai-shiawase/entry-12547784099.html

 

 クローバーその他の鑑定シートもお得価格で提供中クローバー

https://ameblo.jp/kaiunnmirai-shiawase/entry-12487917867.html?frm=theme

 

虹手相入門講座虹

リクエスト受付中

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花