手相入門講座を開講いたしました☆ | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆happiness(札幌)

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆happiness(札幌)

占いとアートのサロン「はぴねするーむ」

マヤ暦☆名前のことだま®☆手相☆数秘術☆星のタロット☆カラーセラピー☆結マールカードセラピー他

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたのキラキラ輝くお宝見つけます!

ニュースを見るたびに、今回の台風はあまりにも凄くて、尋常じゃないと感じています。

 

被災された方には、心からお見舞い申し上げます。1日も早く、復興しますように…。

 

 

そんな中、今日は、「開運未来流*手相入門講座」を開講いたしましたニコニコ

 

 

今日は、3名様だったので、お互いにみんなで手相を見合って、その線あった〜とか、ない〜とか、盛り上がりましたよ〜〜〜ハート

 

なんと、凄くびっくりしたのが、めったにないと言われている手相「天下取りの相」が私を含めて全員、4人ともその手相を持っていたんです〜〜ラブ

 

 

これが、「引き寄せ」というものでしょうか?

 

4人全員、教員経験あり…というのにもビックリ!!

 

引き寄せてますね(笑)

 

 

また、こんな珍しい「悟り線」は、めったにみることがないのだけれど、今日はこの手相の方もいらっしゃいました!

 

 

お釈迦様と同じ手相ですよ〜〜!!

 

そんな、こんなで、ビックリ続きでしたが、ご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね爆笑

 

 

《手相入門講座の感想》

 

K様

 

手相を読むのは難しいという思い込みを突破する、わかりやすく楽しい講座でした。もっと勉強を深めてみたいなという好奇心を刺激される入門講座でした。それぞれの手相のポジティブな面/解釈を教えていただけるので、すぐにでも人に実際に見てあげて、その人の良さを教えてあげたいなという気持ちになります。人を幸せにする手相講座なので、手相に興味のある方だけでなく、自分や周りの人の良さを理解したいと思う方にも強くオススメしたいです。

ありがとうございました。

 

 

C様

 

今日は、とても楽しかったです。皆でワイワイとお互いの手相を見あっていると、沢山良い所やすごい所が見つかり元気が出ました。自分の特性もちゃんと手相に現れていて、手相すごい!と思いました。

何よりも講座終了時に頂いた鑑定書がとても素敵で、一番感激しました。今日は受講して本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

Y様

 

とても楽しいあっという間の時間でした。手相の基本をわかりやすく教えていただき、受講者の皆さんと「当たっている!」と楽しく共感しました。全てのメッセージが、人を勇気付け、あたたかくするもので心が元気になりました。この気持ちを沢山の人に伝えたいと感じました。

 

 

皆様、ご受講ありがとうございました音譜

ぜひ、周りの人をハッピーにしていってくださいね〜〜〜クローバー

ご縁に感謝キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

開運未来流*手相入門講座は、リクエスト開講です。

興味のある方がいらっしゃいましたら、リクエストくださいねラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/040c80ed539316

 

お問い合わせは、