7/22「星のタロットからのメッセージ☆No.49」 | あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

あなたの未来を輝かせるスペシャリスト☆せろちの杜〈札幌&オンライン〉

占いとセラピーのサロン「せろちの杜」

自分の無限の可能性に気づいていますか?
あなたの中にあるキラキラ輝くお宝見つけます!

〜人の心に火を灯す〜開運未来流☆星のタロットスペシャリストのhappinessです。

 

今日も、星のタロットからの皆様へのメッセージをお伝えしますね。

 

私なりの解釈になりますが、カードからのメッセージを受け取っていただけたら幸いです爆笑

 

では、さっそく…今日の1枚ニコニコ

引いたのは、このカードビックリマーク

 

 

「QWEEN  of  WANDS」

(ワンドのクィーン)

 

Message:力を最大限に発揮できる

 

 

 

今日のカードは、「ワンドのクィーン」のカードドキドキ

 

今日のメッセージは「力を最大限に発揮できる」…ですビックリマーク

 

ワンドのクィーンは、4人のクィーンの中で一番エネルギッシュクラッカー

 

手にしているひまわりは、真夏の象徴晴れ

 

真夏の太陽のように情熱的で、目標を邁進する行動力を持ちます。

 

黒猫は、カバラの守護者!

 

私たちを守ってくれます。

 

獅子のネックレスは、強さを表します。

 

このカードが出た時には、周囲の人に引き立てられる暗示です。

 

影に隠れていないで、ど〜んと前に出ていきましょう。

 

今日は、脇役ではなく主役でクローバー

 

 

今日も素敵な1日を…ラブラブ