生きる力を付ける⭐️

 

生活習慣病と言えば

糖尿や高血圧・・・💦などの病名が浮かびますが

 

病名がつかないもっと深刻な状態が

依存や逆ギレ

 

何がそうさせるかは分かりませんが

考える❗️ 忍耐する❗️ 努力する❗️

などの力が弱くなり

バランスの悪い

生活や思考!

心が栄養失調な状態です。

 

管理能力も落ちてしまい💦

生きる力も低下しています。

 

そこで原点からの見直しが大切です。

 

リモートワークも必要ですが、その前に

人を思いやる気持ちや助け合う精神があることが前提‼️

 

形を作る前の中身とでも言いましょうか!

 

ここに重きを置かなければ

自分の進むべき道も見失ってしまいそうです。

 

 

どこに向かって行きたいのかが決まれば

どんな準備が必要で

何を改善したら良いか

確認❗️

 

その確認作業の時が大切!

 

その時に成功者に

素直に聞いてみる事が出来れば最高ですね😁

 

成功者が作った形と自分が作ろうとする形

どこが違うのか

比べてみるのも良いですね!

 

自分の人生曖昧にしないで

成功に近づけましょう

 

その行動が

生きる力を強くします❣️

 

そしてバランスの良い生活‼️

 

これも必要❗️

 

 

開運 開成

 

高揚