こんにちは。

 

人って影に隠れて悪い事しますよね。

実は神様に見られていることも知らないで😱

 

小さな子どもですら

怒られると分かったら、親の顔を見ながら手元は隠して食べ物とかをグチャグチャにしていたりします・・・

 

凄いです!!

 

 

 

悪い事とわかり、でもしたい気持ちを抑えられず

やってしまうイタズラ💦

 

これは小さな子どもだから

イタズラとして

憎めないと

神様も苦笑いですが・・・

 

大人だと

本当! 仏の顔も三度までです。

 

 

今一度、冷静に振り返ってみて

私は大丈夫か?と自分に投げかけてみて下さい。

 

そして良いことこそ影に隠れてして下さい!

 

そうする事で感謝されます。

その人の思いがあなたの運を上げていきますよ!

 

まさしく運が味方してくれて

あなたに大切な場面で救いの手が入ります。

この事は神様から好かれている証拠‼️

 

 

成功するとは・・・

落ちてはいけない

穴から身を守ることも大切

それは良いことの徳積みです。

 

なので人が見てなくても

あなたの一挙手一投足は

見られている事を知っていて下さいね。

 

そして良い事を潜在意識レベルでできたら最高‼️

 

😃👍

 

これは運の貯金です‼️

 

 

 

開運 開成

 

高揚