こんにちは。
開運ヒーラーマリーです。

今回は
5個のセイクリッドアクティベーション流します🌠
ソウルメイト統合☆DNA改善☆インナーチャイルドの癒し
です。

 



【セイクリッドアクティベーション(SA)とは?】

米国のエネルギーヒーラー、タマラ・オビアット氏が創始したヒーリングです。
 
セイクリッドアクティベーションでは、
今あなたに必要なブロックを

改善・解消するために、高次元のエネルギーを流し、聖なる力をアクティベートさせます。

つまり、一度アクティベーションを
流すだけで100~1000個ものブロックを深層から解除していきます。

●1.ロード・メタトロンのアクティベーション

DN A が新しいクリスタリン・レベルに到達できるようにその進化を加速します。
身体のフラワーオブライフ(神聖幾何学)を活性化します。

●2モーセのコード
あなたの細胞を再充電し、さらなる若さと活力を与えてくれます。

●3キリスト意識の覚醒
愛の波動を高めて、
あなたのハートを癒して感
謝で満たし、あなたを自己批判から解放します。

 

●エーブ べ リー ストーンヘンジ
サイキック能力を高めて、あなたのハイヤーセルフやガイド、天使、創造主、および他の領域とコミュニケーションが取れるようにしてくれます。

●ソウルメイト
すべての転生を通して体験したソウルメイトに関する信念、判断、トラウマ、裏切りをクリアリングします。
自分にふさわしいソウルメイトを受け入れることができるようにしてくれます。

つまり最も相性の良い人生のパートナーとつながることをサポートしてくれます。



● スーパーDNA
DNAを改善

●ファミリファミリー・コンステレーション
家族に関するブロックを解除します

●インナーチャイルドと再接続
トラウマをクリアリングします

●フルーツオブライフフ
13個のチャクラすべてに光を灯し、体内のフルーツオブライフ(神聖幾何学)を活性化します。
チャクラから信念体系をクリアリングします。

●マザーアース
母なる地球

●マザーメアリー
聖母マリア

●本来のライトランゲージ
真のパワー

●生命のグリッド
ネガティブエネルギーから守ります

●地上天国
契約やカルマを解消

●3次元の錬金術
アルケミー

●惑星のアライメント
惑星とともに優雅に変容

●情に流される人

●神聖な力
神聖な力や本来の生命力

●あなたは殉教者(じゅんきょうしゃ)ですか?

●中毒の矛先を変える

●スピリチュアル・エゴのリリース

●神への怒りと憤り

●対極

●神聖なブループリント

●集合的教会

●創造的な驚異的遺伝子

●エゴと友達になる

●自己批評 自己嫌悪

●カースト制度  男性と女性

●ドラマドラマ

●シャーマンの信念

●クリスタル

●被害者と加害者

●信頼、忠誠心、尊敬

●カースト制度 お金

●カースト制度 家族

などなど。

 

36個のセイクリッドアクティベーションの詳しい説明はこちら🍀

 

 



はじめての方は基本の1、2、3のアクティベーションがオススメです。

プラス2つのアクティベーションは26個以上あるアクティベーションの中から
あなたに合ったアクティベーションをリーディングして選ばせて頂きます。

※ご自分でアクティベーションを選ぶことも可能です


●料金  5500円(税込)

購入前にお読み下さい
≪免責事項≫ ≪!注意!≫
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12633892380.html

 

🌸お申し込み方法🌸
下記LINEより


友だち追加 

 

「5個セイクリッドアクティベーション申し込み」
①お名前(ニックネーム可)
②お悩みや、改善したい事、願望
を書いてお送り下さい。

セイクリッドアクティベーションが初めての方は、
●ロード・メタトロン
●モーセのコード

●キリスト意識の覚醒
がオススメです。

プラスお好きなアクティベーション2個をマリーがリーディングして選ばせて頂きます。
※ご自分でお選び頂くことも可能です。

2回目以降の方は、お好きなアクティベーション5個お選び頂けます。
※マリーがリーディングして選ぶことも可能です。

アクティベーションを追加したい方は、
・1個追加+1100円(税込)
・2個追加+2200円(税込)
・3個追加+3300円(税込)

・36個全て受け取る+27500円(税込)
となります。

③コールインで受け取って頂きます。
※受け取り方はLINEからお知らせします。

※施術後、感じたことや
アドバイスなどをお伝えします。

※効果や体感には個人差があります。
※医療行為ではありません。
※施術後のキャンセルは承れません。

※お支払いは銀行振込みになりますので、
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

友だち追加  

LINE検索   @941zbwox

 

お喜びの声

 

★S.Nさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
このたびは素晴らしい施術をいただきましてありがとうございます☆ 

7つ施術いただきました♪ お早めにご設定をいただき、現状のリーディングも細やかにいただきありがとうございます^^ 

アクティベーションによってはビジョンが見えてきまして、 強いエネルギーを感じました^^ 

これから素晴らしい変容の予感がしています♪ 終始、あたたかなお気遣いをいただきましてありがとうございます(*^^*) 

またお力添えをいただけますと幸いです♪ ありがとうございます♡
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


★Mさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
とても丁寧な対応をいただき安心して受けることができました。 

またお願いしたいです。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
 

★N.Sさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
このたびも素晴らしい施術をいただきましてありがとうございます♪

お早めにコールインのご設定をいただきましてありがとうございます(^^) 

現状のリーディングや、受け取り完了のリーディングもいただき、細やかにお心遣いをいただきましてありがとうございます^^ 

気になっていた7つのテーマのアクティベーションを受け取らせていただきました☆ 

自分にとって重たいテーマは、エネルギーが剥がれていく感覚がありました☆

これからエネルギーが統合されていきますことがとても楽しみです(*^^*) 

また気になるテーマにつきましてお力添えをいただけますと幸いです♪いつもありがとうございます^^
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

★T.Kさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
ありがとうございました。

丁寧なリーディング内容を伝えていただき、 安心してお任せできました。 

また宜しくお願いします!
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

★S.Nさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
このたびも素晴らしい施術をいただきましてありがとうございます♪

コールインでしっかり受け取り完了しているとのこと、リーディングいただき安心いたしました^^ 

特に被害者意識が気になっており、被害者ー加害者のアクティベーションをはじめに受け取らせていただきました。 

翌日には被害者意識が抜けている、思い出せないような感覚になりとても効果を感じました☆ 

気になるアクティベーションをまた受けさせていただけますと幸いです(*^^*) 

いつもあたたかなお心遣いをくださりありがとうございます♪
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

★S.Nさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
このたびも素晴らしい施術をいただきありがとうございます^^  

ご質問もご丁寧にご回答いただきありがとうございます^^ 

現状のリーディングも細やかにいただきこれからがますます楽しみになりました♪ 

アクティベーションを受け取り完了してから、古い自分を脱ぎ捨てて新しい自分へ変容していくような気持ちに切り替わっています☆   

素晴らしい変容をいただきありがとうございます(*^^*)
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

★Hさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
この度もありがとうございました! 

チョイスを本人に任せたら、とても宗教的なものが多く、やはり過去世などは影響しているのだなと思いました。 

体感は強いものとそうでもないものに分かれるとまた言っていました。 

生きやすくなることを願います。 

またお願いします ありがとうございました(*^^*)
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

★Yさん女性

36個全てのアクティベーションを受け取りされました🌸🌸
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
ありがとうございました。

アクティベーションを受けて とても心地よく、受けた後は眠気が出たり 過去の事を思い出したり、感情などが 出てましたが2日ぐらいしたら頭がとても スッキリしてワクワクする時間が増えました。 

身体も軽くなっていて本当に受けて良かったです。 

大変満足したセッション受けれました。 

ありがとうございました。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


★Yさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
スムーズな取引きありがとうございました。

質問などもしやすくとても丁寧で説明もして頂き 安心してヒーリング受けれました。 

ヒーリングも温かくて心地ち良かったです。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

★N.Hさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
購入後その日のうちに連絡をくださり、次の日にはアクティベーションしていただけました! 

その時に感じた事等も教えていただいて、天使がサポートしてくれてる事を知りとても感動しました。 

だから最近エンジェルナンバーを頻繁に目にするのかと腑に落ちました。

受け取り中に寝てしまったり等受け取れたか心配していたところ、ちゃんと受け取れているかもみてくださりました。 

やりとりもとても丁寧で、アクティベーションが初めてでも安心して受け取ることができました。 

またご縁がありましたら宜しくお願い致します(^^)
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Aさん女性

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
初めて受けました。

詳しい内容についてもお伝え下さり、安心して受けられました。

まだどんな変化があったのかは分かりませんが、何となく身体もすっきりしています。

また宜しくお願いします。

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆S.Kさん男性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
36個全てのアクティベーションをして頂きました。 

最初に質問させて頂いてからアクティベーション完了まで、安心してスムーズなやり取りをして頂き感謝しております。 

10日ほどかけて全部のアクティベーションを受け取ることができました。 

毎回刺激を感じワクワクしながら受け取っていたので、最後36個目を受け取った時は少し寂しさも感じました。 

セイクリッドアクティベーションはまだまだたくさんあるようなので、また受けたいと思っています。 

そのような体験でした。 

今後もまたよろしくお願い致します。 

本当にありがとうございました。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆E.Tさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
セイクリッドアクティベーションをお願いしました 。

大変美しい体感を頂きました。

マリー先生が深く優しく 導いてくださってるからだと思います。 

凄いパワーと能力のある方です。
 
マリー先生 ありがとうございます。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆E.Tさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
マリー先生に大変お世話になりました 

細やかの深く導いてくださいました 安心です 

そして セイクリッドアクティベーションは これからもお願いして行きます 

家族全員 受けたいと思います 宜しくお願いします 
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Tさん女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
今回も素晴らしいアクティベーションを頂きました。 家族全員にお願いしたいと思っています。 

丁寧に教えて下さるし 
素晴らしい体験を下さいました 

マリー先生、ありがとうございました。 
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

【好評!!メニュー案内】

◆霊感・霊視★彼の気持ちと今後を知りたい!占います☆彡恋愛、結婚、仕事、人間関係、その他
ツインレイ、復縁

【随時受付中】

◆恋の霊感タロット 彼の気持ちを占います☆復縁❤️片思い❤️結婚❤️年下彼❤️音信不通☆既読スルー☆未読無視

【随時受付中】

◆大好評❤️縁結びヒーリング❤️復縁♡片思い♡結婚

 

 

【好評!!メニュー☆一覧】

https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12657239546.html
 

【Q&A】
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12659611749.html

 

LINE、メルマガに登録すると
・ブログを更新したときにお知らせするので、最新の情報を手に入れることができます。

・メルマガ、LINE会員限定の割引や無料ヒーリングのお知らせを受け取れます。

 

・LINE登録後、
LINEから「プ」とメッセージを送ると、もれなく金運100倍アップ画像 恋愛運100倍アップ画像4個をプレゼント✨✨

毎月15日には 一斉遠隔開運ヒーリング

(無料)をLINEからご提供しています🌸

登録解除も簡単なので、登録しておくとお得です!
登録無料なのでおススメします。
よろしくお願いします!

 

メルマガ登録
 

LINE検索   @941zbwox

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム

Facebook

ツイッター

アメブロ