こんにちは。
開運ヒーラーマリーです。
 




・彼からの連絡が少なくて寂しい
・なかなか彼と会えない
・相思相愛のパートナーが見つからない
・彼と別れて、復縁して、また別れてを繰り返して
疲れてしまった
・彼が何度も浮気して、心が傷ついている
・復縁したいけど、彼と会えない
・片思い中の彼と進展しない
・性的悩みを抱えている


といった心のブロックが関係している状況を
カウンセリング、ヒーリングし、ブロックを解除していきます。


マリーの技術の中から
「ユニバーサルスフィア®」を主に使ってエネルギーを動かしていきます。


問題解決を得意とする方法なので、
なかなか思い通りにいかない現実に
ゲンナリしている
ガッカリしている
モヤモヤしている


そんな方におすすめです🍀
 

〈セッションの手順〉

①解決したい事柄を
カウンセリング&リーディング
※お悩みテーマは、お1つでお願いします

②宇宙の波動と共鳴させ
問題、お悩みの根本ブロックに
ソリューション(問題解決)エネルギーを流していきます

③セッション中にみえた
イメージやメッセージをお伝えします


解除策は思いもよらない方法でもたらされるでしょう
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡・*:。✡・♡


※人間関係、仕事、金銭面などにも

ソリューション(問題解決)エネルギーを流して、セッションすることができます✴️✴️✴️
 

●料金 60分 11000円(税込)

●セッション方法
LINE通話
※チャットやメールでは行っていません。
ご了承ください。

購入前にお読み下さい
≪免責事項≫ ≪!注意!≫
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12633892380.html

 

🌸お申し込み方法🌸
下記LINEより
・「問題解決ユニバーサルスフィア」
・お名前(ニックネーム可)
・生年月日(任意)
・希望日時(例、12月25日午前10時)
を書いてお送り下さい

※お支払いは銀行振込みになりますので、
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

LINE検索   @941zbwox

  


お喜びの声☆彡

 

Kさん50代女性

マリーさん、今日もありがとうございました。 
とにかく、すごいスピードで 願いが叶います。 
まわりに協力者が集まって、仕事も プライベートも、幸せいっぱいです。 

ほがらかで、優しいマリーさんに 今日も癒されました。 

感謝でいっぱいです。

 


Kさん50代女性

昨日の夜にマリーさんのセッションを受けて

彼が音信不通で、眠れない夜を
数日過ごしていました。

彼がいないと、仕事が手につかなくて

人生何が楽しいのか、わからなくて
大切な人を失ったショックで

マリーさんにお願いしたら
翌日、彼の方から会いに来てくれました。
しかも、ものすごく優しくなっていて

恋愛では最大の奇跡が起こりました。

しかも、セッションの翌日。

これからは、彼をもっと大切にします。
奇跡はこれだけではなく、生活のため
働く私に、たくさんの予約が
入ってきました。
マリーさん、命の恩人です。

いつも優しくて、寄り添ってくれる
マリーさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、マリーさんの鑑定をおすすめします。

 



 

 


 

 

 

Tさん40代女性

マリーさん♡

ありがとうございました♡
以前からマリーさんにご相談したい。

セッションを受けたい。って思っていたので、

今日実現できてすっごく嬉しいです😆 

初めてセッションを受けさせていただいて、ここ何日も身体や頭が重くて動くのもしんどかったのですが、マリーさんのお声に癒され、エネルギーとオーラの浄化をしていただき、身体も頭も軽くなり見える景色が明るくなりました(*˙˘˙*) 🎶✿ 

こんなにスッキリ軽く、明るくなるなら早くお願いすれば良かったって思いました。 

本当にありがとうございます エネルギーを流していただいている間、ワクワク楽しい(*´ ꒳ `*)って感情がずっとでニマニマしていました。

時々、切ない感情で涙がでて後は、彼との結婚式での指輪交換してるところが流れてきました❤ 彼を信頼していく。 

今までできているようでできていなかったので、さらに意識していきます😊 

彼とはやっぱり過去世からの繋がりがあるんだ✨って改めて知れて嬉しかったです。 

マリーさんに出会えた事に、心から感謝です❤

今後ともよろしくお願いします❤ 

 

 

Mさん50代女性

ユニバーサルスフィア 

ありがとうございました😊 

今回は、 恋愛の内容での募集でしたが お金のブロックに変更を希望して、
快く変更を受けていただき 

ありがとうございました🙇‍♀️ 

「ユニバーサルスフィアは 凄い✨」 

ということは 以前から知っていました。

流していただいたエネルギーも 感じることができ、 遠隔でもしっかり 私にユニバーサルスフィアの エネルギーが 

届いているのがわかりました。 

私のお金のブロックが 潜在意識では どうなっているのか 教えていただき、 また 枠を壊していただいたことで 今後お金の流れが どんな展開になっていくのか 

楽しみです。

常にお金の悩みが 

つきまとっていたので、 

本当にこれからが楽しみです☺️ 

優しく丁寧に説明していただき

 とてもわかりやすかったです! 

マリーさん ありがとうございました。💕

 

 

 

 

Kさん50代女性

今日はありがとうございました。 

最近はたびたび、マリーさんのユニバーサルスフィアを受けて、自分でも  別人になったというくらい、自分がしっかり者になり責任感が強くなり、びっくりしました。

でも無理せず、楽になりました。

自分のやりたいこと、社会貢献、夢を持つことができてきました。

今は自分の仕事のステップアップが一番のやりたいことです。

社会貢献活動もスタートさせたくて   

人生の転換期にマリーさんのユニバーサルスフィアで、明るい未来が見えてきました。 

ユニバーサルスフィアを受けてからは 周りの人も、明るくイキイキしてきましたよ。 

マリーさんは 大変な人気でベテランでもあり、実績も 大きく、たくさんいるヒーラーさんの中でも、一番のパワフルな方です。 

とても、尊敬しています。素晴らしい対応をされます。 

感謝の気持ちで、いっぱいです。 

本当にありがとうございます。   

 

Kさん50代女性

マリーさんに、ご相談したことは すべて、うまくいっています。 

意外な、なりゆきで、お仕事が 広がったり、安定したりしているので 不思議です。 

マリーさん、いつもありがとうございます。 

感謝の気持ちで、いっぱいです。 マリーさんの素晴らしいところは なんといっても、お人柄です。 

礼儀正しく、前向きで、光をあてて 勇気をさずける、マリーさんの鑑定には 不可能はないでしょう。 

いつも尊敬しています。

マリーさんは 人気ありすぎなので、体は大切にして下さいね。


Kさん50代女性

今回もマリーさん、ありがとうございました。 

たくさんの奇跡の毎日を、送っています。 

ユニバーサルスフィアで、想像を はるかに、越えた大変化が起き続けて います。 

まず、自分の会社を立ち上げることが トントン拍子に進んでいます。 

最近は周りの人が、とても優しく親切です。 

家庭がとても円満です。

仕事も大成功。 

マリーさんには、大感謝です。 

素晴らしい鑑定を、いつも、ありがとうございます。 

これからも、是非是非よろしくお願いいたします

 

Kさん50代女性

今回も素晴らしい鑑定を、ありがとうございました。

マリーさんの鑑定を、受けるように なってから、人生最大の奇跡の連続です。

自分が別人になりました。 仕事では、あっという間に大成功。 

対人関係は、超円満に。 昼まで寝てる夜型の私が次の日からは 早起きして、朝ご飯作ったり洗濯したり 奇跡の連続が、毎回凄くてびっくりしています。 

本当にありがとうございます。

 

 

◆Kさん40代女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
マリーさん 先程はありがとうございました⸜ ⸜♡⸝ ⸝

 ユニバーサルスフィアのエネルギーは、手のひらが熱くなり感じることが出来ていたようです😂 

前はいつも感じれなかったのに 笑 先日色々と伝授して頂いたからですよね☆ 

そして、たくさん気になる事を色々と霊視していただき 知る事ができて、よかったです。 

ありがとうございました😆 ネガティブや不平不満が出ても、ちゃんと自分に戻るようにして変化を楽しみに過ごしていたいです
(*˘︶˘*)✨

いつもいつも、ありがとうございます☆
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Sさん30代女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
ずっと気になっていたセッションでしたので、
受ける事ができて良かったです(^^) 

エネルギーも体感があり、根っこのエネルギーが動く感じがしました。

ありがとうございました(o^^o)
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん40代女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
マリーさん こんばんは⭐️ 先日はユニバーサルスフィアをありがとうざいました。 

少し前からまた、

娘を見ると不安に なっていました。

部内でどんな状況にいるのか、

 やりづらくなってないだろうかと 心配でしたが、残りの部活も、 彼女らしく自由な気持ちで楽しく やり遂げられるようにとしていただけて、ありがとうございました。 

数年前の、マウントをとる大人達の中で、まるでそんな親を見ている ように、子供までもがマウントを とるようになる‥ 

親の在り方に疑問を感じたり

 理不尽さを感じたり、
 イジメや仲間外れは こういうことから起こりうるんだなと感じられました。 

そんな環境の中でも 娘のやりたいに付き合い 私のトラウマになったこの感情を 

解除してもらえた事に感謝です。

心の変化を楽しみにしてます🍀
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

🌸お申し込み方法🌸
下記LINEより
・「問題解決ユニバーサルスフィア」
・お名前(ニックネーム可)
・生年月日(任意)
・希望日時(例、12月25日午前10時)
を書いてお送り下さい

※お支払いは銀行振込みになりますので、
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

LINE検索   @941zbwox

  

 

 

 

【好評!!メニュー☆一覧】

https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12657239546.html
 

【Q&A】
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12659611749.html

 

LINE、メルマガに登録すると
・ブログを更新したときにお知らせするので、最新の情報を手に入れることができます。

・メルマガ、LINE会員限定の割引や無料ヒーリングのお知らせを受け取れます。

 

・LINE登録後、
LINEから「プ」とメッセージを送ると、もれなく金運100倍アップ画像 恋愛運100倍アップ画像4個をプレゼント✨✨

毎月15日には 一斉遠隔開運ヒーリング

(無料)をLINEからご提供しています🌸

登録解除も簡単なので、登録しておくとお得です!
登録無料なのでおススメします。
よろしくお願いします!

 

メルマガ登録
 

LINE検索   @941zbwox

 

 

 

 

インスタグラム

Facebook

ツイッター

アメブロ