こんにちは
開運ヒーラーマリーです。

今回は
内面も外見も可愛くキレイになる講座」のご紹介です。

 

クライアントさんにも
内面も外見も可愛くキレイになる
ヒーリングをしてあげたい!!
という要望がありましたので、
ご自分だけではなく、クライアントさんにもヒーリングできるように、講座をパワーアップしました
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

講座後は

対面又は遠隔にてモテモテヒーリングを行うことが出来るようになります。

習得後は、ご自身のメニューとして自由に、セッションしていただくことが可能です。

 




この講座では...
 
内面も外見も可愛くキレイになるようマインドの学びとエネルギー伝授を行います🎵

男性が放っておかない女性になる♡

異性・同性から好かれ、モテモテ体質を目指します
( ^-^)∠※。.:*:・'°☆

 

講座では...

①オリエンテーション
・講座を受講する目的
・現状と願望
をカウンセリングしていきます

②説明
・オーラの説明
・潜在意識について
・スピリチュアル概念
・女性らしさについて
・モテるとは?
・ヒーラーとしての在り方、心構え
について説明します

③内面も外見も可愛くキレイになるエネルギー伝授

具体的には...
☆感謝と思いやりのエネルギー伝授
☆素直で誠実なエネルギー伝授
☆気配りができるエネルギー伝授
☆可愛いくて美人エネルギー伝授
☆人を幸せにする笑顔のエネルギー伝授
☆フェロモンアップのエネルギー伝授
☆素直に喜びを表現できるエネルギー伝授
☆自分のワガママに気づいてやめるエネルギー伝授
☆エゴを手放すエネルギー伝授
☆「こうあるべき」を手放すエネルギー伝授
☆調和のエネルギー伝授
☆共感のエネルギー伝授

 

追加

☆モテモテエネルギー伝授

☆自己肯定感アップエネルギー伝授


④実際にエネルギーの使い方を練習します。
その場ですぐに疑問や質問ができるので、習得しやすい環境です。

また
カウンセリングやリーディングをしながら、
あなたに合わせたエネルギーの使い方をアドバイス致します。  
 
こちらのヒーリングをセッションメニューにする方は料金設定など、希望される方にはアドバイス致します。  

 

講座中
あなたの潜在意識が書きかわり、女性らしさや魂の魅力が引き出されていくでしょう
(((o(♡´▽`♡)o)))

さらに魔法使いのように
14個ものエネルギーを自由自在に使いこなせるようになります🌟🌟🌟

 

〈こんな方におすすめ!〉
☆男性からも女性からもモテモテになりたい方

☆愛され体質になりたい方

☆人間関係円満になりたい方

☆職場の人間関係を良好にしたい方

☆リラックスして、自然体で生きていきたい方

☆自分らしく生きていきたい方

☆人気ヒーラーになりたい方
☆人気鑑定師になりたい方

 

潜在意識を書き換えて魔法のようにキレイに美しく生まれ変わりましょう
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

エネルギー伝授を行うので
すぐに誰でも簡単にエネルギーをつかえるようになります🍀🍀


 

◆マンツーマン指導
優しく丁寧に解説していきます♡

初心者の方でも大丈夫です

◆講座方法  LINE通話

◆時間  5時間~10時間
※時間は個人差があります
早く終わる場合、遅くなる場合がありますので、お客様に合わせて調整していきます。

1日で行うこともできますし、3日にわけて行うこともできます。

ご相談ください🌸

 

◆料金22万円(税込)

 

◆お希望の方には...
アフターフォロー60分 5500円(税込)
・復習
・実際にどう行動したら良いのかなどをアドバイスなども行います

購入前にお読み下さい 
≪免責事項≫ ≪!注意!≫
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12633892380.html

 

🌸お申し込み方法はこちら🌸 
下記LINEより 
・「モテモテ講座」申し込み
・お名前(ニックネーム可能)
・生年月日(任意)
・希望日時
を書いて送ってください。

※お支払いは銀行振込みになりますので、 
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

LINE ID検索 @941zbwox

 

 

お喜びの声


 

 

 

Yさん50代女性

今日は長い時間 
私の為に時間をとって下さり本当にありがとうございました❤️ 

最初は緊張しましたが最初から最後までワクワクしていてずっとマリーさんの講座を受けていたい❗
と思うくらいとても楽しい時間でした🎶 

最後は名残惜しかったです(^-^;  

まずマリーさんの口調がとても優しく穏やかで、声も聞いていてとても心地よかったです!
なので教えて下さることもスッと耳に入ってきてとても分かりやすかったです。

内容は本当に盛り沢山でこんなに伝授してもらっていいの⁉️っていうくらいたくさんのエネルギーを頂きました❤️ 

どれも今の私にピッタリなエネルギーで 
自分の中で「あっ これからどんどん変わっていける!」
と凄くワクワクしました😊
 
ネーミングからもうワクワク、ニヤニヤのエネルギーでこれをたくさんの方に知って頂きたいし 

またこうして伝授して頂いたので私も私を必要として下さる方にワクワクを届けたいなと思いました! 

今まで他で何度も言われたメッセージもありましたが今回はここでやっと変わる時が来た!って
何だかそんな気がしています。 

最近自分で感じていた「変化していく時」ですがセッションでもやっぱりそんなメッセージを頂いて、このタイミングで講座を受けれたこと本当に必然だったと思います😆 

今までより魂に響いたのはやはりマリーさんから頂いたメッセージやマリーさんの持つお力など本当に丁寧にリーディングして頂いたり伝授して頂いたおかげだなと感じています✨ 

あの宇宙元旦の前日に彼と別れてマリーさんの講座に申し込んだこと…

本当にこの10日程で次元が上がったような違う世界に来た感じです。

パラレル移動したかも? 彼は違う世界の人っていう感覚です😅 

本当にマリーさんと出会ってよかった~~😆😆😆 

カンガルーちゃん何だか毛並み?が艶々した感じです 私の部屋にいますよ❤️ 

マリーさんに教えて頂いたこと 
まずは自分のペースで楽しんでやっていきたいと思います✨😌✨ 

そしてまたまたスタート地点に立つようでドキドキしますがモニター様を4月中には募集したいなと思っています! 

ブログの書き方もどうしようかなとか 

今までのブログの続きからいくのか 

そのブログを辞めて新たにブログを立ち上げようか迷ってます💧

前のブログ最初はミスチルネタが多いですし…
迷ってます 
あっ因みにもう今日ですね💧 

Mステにミスチルが出るのでワクワクキュンキュンしてテレビを観たいと思います😍 

桜井さんと結婚したい程
桜井さんが大好きなので彼ができる前は友達が心配してたくらいです💧 

今日からエネルギーをどんどん使っていきたいし、また皆を幸せにしてあげたいなと思う気持ちも増えてます。

もちろん自分の為にも❤️ 

マリーさんとはまたお話したいのでまたこれからも宜しくお願い致します! 

ご縁に感謝です❤️ 
本当に素敵な講座をありがとうございました😊 

 

Tさん40代女性

 

Yさん50代女性  フォローアップ

こんにちは😊 
先ほどはフォローアップありがとうございました! 
またマリーさんとお話できてよかったです。 

やっぱり声聞くと安心します😆癒されますね✨ 

私もセッションを始めたらそんな風に言われたいなぁ❤️と思いました。 

今日もまたエネルギーをしっかり感じれるように送って下さりありがとうございました。 

自分の中でスッキリしないところが聞けてよかったです😊 

エネルギーが流れる回路を強くするには自分で感じることがとても大切なんですね! 

体感を色や音で例えるのは今まで教わったことないことだったので 
また時間のある時はやっていきたいと思います。 

今日再度受講したことでシータ派に入った感覚を感じられ、私は体感より感覚、ビジョンが見えるタイプなんだと分かりました。 

どうしても体感を求めてしまいがちですが 
しっかりと私の中にエネルギーはあるので自信を持ってやっていきたいです! セッションの流れも再度教えて頂き、

まずはお友達や身内などただ流すだけではなくセッションの流れでクライアント様の役をやってもらったりするのもいいかなと思いました 

最後はまたヒーリングをプレゼントして下さり本当に嬉しかったです🎶 

教わったことと自分ができることをプラスして私らしいセッションができるように楽しみたいと思います😆

 今日はまた癒されました あの後めちゃくちゃ眠かったです😊

 

Mさん40代女性

マリー先生今日は長時間のモテモテ講座ありがとうございました☺️💕 

オ―ラや潜在意識などなどのお話し興味津々でした😊

見えない世界を知る事がほんとに楽しいです💕 

たくさんのエネルギーを伝授して頂き、今わたしは魔法使いなんだなぁ~と、

ニヤニヤです(⌒‐⌒) 

残念ながら、今のわたしにはエネルギーを感じる事はできませんでしたが😢 

ある日目覚めたようにエネルギーや映像感じれるように、毎日楽しみながら自分や相棒猫たまに流していきます🍀 

マリー先生に伝授を受けた大切なエネルギーで素っぴん艶髪美人を目指します😊

セッション中、わたしがなかなかエネルギーを感じれず…少し落ち込み気味なのを先生は察したのか、
何度も安心させてくれ、
分かりやすく見えた映像をわたしに説明してくれました💕

この講座を受けて良かったと思える貴重な時間でした🤗🍀 

いつもながらにマリー先生の声やお話しに安心感と癒しがあります☺️💕 

今日も寝る前自分に可愛く美人エネルギー流しっぱなでいきます😊 楽しみ~♡

マリー先生今日は愛情エネルギーありがとうございました🤗 

先生もゆっくりやすんでくださいませ
☆(* ´ ▽ ` *)

 

◆マンツーマン指導
優しく丁寧に解説していきます♡

◆講座方法  LINE通話

◆時間  5時間~10時間
※時間は個人差があります
早く終わる場合、遅くなる場合がありますので、お客様に合わせて調整していきます。

1日で行うこともできますし、3日にわけて行うこともできます。

ご相談ください🌸

 

◆料金22万円(税込)

 

◆お希望の方には...
アフターフォロー60分 5500円(税込)
・復習
・実際にどう行動したら良いのかなどをアドバイスなども行います

購入前にお読み下さい 
≪免責事項≫ ≪!注意!≫
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12633892380.html
 

🌸お申し込み方法はこちら🌸 
下記LINEより 
・「モテモテ講座」申し込み
・お名前(ニックネーム可能)
・生年月日(任意)
・希望日時
を書いて送ってください。

※お支払いは銀行振込みになりますので、 
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

LINE ID検索 @941zbwox

 

 

【好評!!メニュー☆一覧】
 

【Q&A】

 

LINE、メルマガに登録すると
・ブログを更新したときにお知らせするので、最新の情報を手に入れることができます。

・メルマガ、LINE会員限定の割引や無料ヒーリングのお知らせを受け取れます。

 

・LINE登録後、
LINEから「プ」とメッセージを送ると、もれなく金運100倍アップ画像 恋愛運100倍アップ画像4個をプレゼント✨✨

毎月15日には 一斉遠隔開運ヒーリング

(無料)をLINEからご提供しています🌸

登録解除も簡単なので、登録しておくとお得です!
登録無料なのでおススメします。
よろしくお願いします!

 

メルマガ登録
 

LINE検索   @941zbwox

 

インスタグラム

Facebook

ツイッター

アメブロ