こんにちは
開運ヒーラーマリーです。

今回は
制限ブロック解除 根本のブロックを解除
のご紹介です。

恋、お金、家庭、お仕事♥根本のブロックを解除します

先日はお電話鑑定にて、彼の気持ちと今後を視させていただきました。
.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
本当にありがとうございます♥



さて今回は
「根本のブロック」
を1つ解除します♥


実は、裏テーマは
引き寄せを最強にするためのブロック解除です
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


恋、お金、家庭、人生、お仕事

あらゆる領域での心のブロックの核となるものを狙い撃ちします。

具体的なブロックをお伝えください。


・お金のことでいきづまってる
・スピの能力が足りない
・どうしていいかわからない
・社会に適合できなく困っている
・彼とうまく会話ができない

など具体的にブロックを伝えてもらえると精度が上がります。


子供のころにできてしまった思い込み。

お金や愛のイメージを変えられたら
これからの人生はどれほど大きく変わるでしょう?


愛と豊かさを引き寄せる
ブロック解除を行います

 

●料金

・ブロックを1つ解除

30分 3300円(税込)

 

・ブロックを3つ解除

特典として

オーラの浄化、守護霊様からのメッセージをお伝えします

60分 11000円(税込)


●セッション方法
LINE通話

LINEチャット

※購入前にお読み下さい 
≪免責事項≫ ≪!注意!≫
プロフィール欄のURLをクリックして、注意事項をお読み下さい
https://ameblo.jp/kaiunn09/entry-12633892380.html

 

お申し込み方法
LINEより 
・制限ブロック解除の申し込み 
・お名前(ニックネーム可)
・年齢、生年月日(任意)
・希望日時(例、12月25日午前10時)
・セッション方法(LINE通話、LINEチャット)
を書いてメッセージを送ってください
(*^-^*)

※お支払いは銀行振込みになりますので、 
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

LINE  ID検索 @941zbwox


 

 

 


 

 

 

 

 

Kさん40代女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
恋愛のブロック解除、
彼と付き合うことのブロック解除
マリーさん 昨日はブロック解除ありがとうございました。 

恋愛のブロック解除で潜在意識にあるマリーさんに視えたものが、わかる~と思い、おかしくなってしまいました。 

その他も、私とお相手両方のブロックに働きかけてくださったので、これからよい方向に進むしかない!という心強さを頂きました。 楽しみに待ちます✨ 

そして、 どんと構えて過ごします✨ 

面白いセッションをありがとうございました!
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


Kさん40代女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
マリーさん
おはようございます☀️

3度目のブロック解除
ありがとうございました。

今回は、前から思ってた
好きな人と付き合えない事のブロック解除から

数年前から度々、起こる心と身体の不調の原因が納得でき、

今世だけでなく前世から、同じような境遇だったものだとわかって、根深いものだったんだなと。

これからは、あまり囚われずもっと自由に
好きな人、すきな事へと
自分が望む方向へと幸せな方へと人生が
流れていってくれたら
いいなと思っています🌻
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん30代後半男性

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
浄化とブロック解除をお願いしました。 ブロック解除を行なっているうちに、自分が望んだものを得られないことにも気づいて解除してくださいました。 
ありがとうございました。

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん30代後半男性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
不安に思うことを聞きました。 

いつも優しく答えてくださって、安心して自分のブロックしている気持ちを打ち明けられています。

ありがとうございました。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん40代女性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
マリーさん 昨日はありがとうございました。 

これまで何度かブロックを解除をして頂いてましたが、その度に起きてくる関係性の変化と自分の気持ち感じてきました。 

こうなりたい未来は確実にあって、縁結びもお願いしてきましたが、ただその存在に感謝して満たされた気持ちになったのが先週の事でした。

縁結びの効果でしょうか ⸜ ⸜♡⸝ ⸝

 潜在意識のブロックも視えてくるビジョンが起きてる状況とマッチングしていて更に 面白いもので笑ってしまいました 笑 

今回も深いワークをありがとうございました🍀*゜
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん40代女性

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

マリーさん 昨日は、ありがとうございました。 

リーディングをして セッションをブロック解除として くださり、 2人共有のブロック解除を 3つお願いできたので 今月いい状況で会えて いいコミュニケーションがとれたら …仲が深まればいいなと願います🌟🙏 

少し焦りますが…そしてもう、祈りって感じです。 

オーラの浄化もありがとうございました。 

また、よろしくお願いします✩.*˚

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん30代男性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
先々月のブロック解除からさまざまなことが自分が望む方向に進んでいて驚いています。 

おかげさまで心が軽くなって過ごしやすい毎日を送れるようになりました。 

今回も貴重なアドバイスありがとうございました。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Kさん30代男性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
金運など色んな潜在意識のブロック解除をしたら、出費が減り、人間関係のストレスが減って前向きになりました。

 願っていた温泉に行くことも引き寄せられました。 

今日もありがとうございました。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Sさん40代女性

*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

いつもお世話になっています
少しずつではありますが、素直になれたり、

幸せを感じる時間が増えていると思います
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

◆Sさん60代男性
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
今回は、制限ブロック解除をお願いしました。 

丁寧な鑑定をして頂き、今の状態やブロック解除した後の状態も詳しく説明して頂きました。 

これからどういった変化が起きるか、楽しみです。 

ありがとうございました。 また、
よろしくお願い致します。
*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

 

お申し込み方法
LINEより 
・制限ブロック解除の申し込み 
・お名前(ニックネーム可)
・年齢、生年月日(任意)
・希望日時(例、12月25日午前10時)
・セッション方法(LINE通話、LINEチャット)
を書いてメッセージを送ってください
(*^-^*)

※お支払いは銀行振込みになりますので、 
お申込み頂いた方に振込先などの詳細をお送り致します

LINE  ID検索 @941zbwox

 

 

 

 

ドキドキメルマガ登録ドキドキ
https://sv8.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=U009036

LINE、メルマガに登録すると
・ブログを更新したときにお知らせするので、最新の情報を手に入れることができます。

・メルマガ、LINE会員限定の割引や無料ヒーリングのお知らせを受け取れます。

 

・LINE登録後、
LINEから「プ」とメッセージを送ると、もれなく金運100倍アップ画像 恋愛運100倍アップ画像4個をプレゼント✨✨

毎月15日には 一斉遠隔開運ヒーリング

(無料)をLINEからご提供しています🌸

登録解除も簡単なので、登録しておくとお得です!
登録無料なのでおススメします。
よろしくお願いします!

 

ドキドキメルマガ登録ドキドキ
https://sv8.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=U009036

 

LINE検索   @941zbwox

 

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/kaiunnmary

◆Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041443791623

◆ツイッター
https://twitter.com/UZhZbdVyRBLTqvC

◆アメブロ
https://ameblo.jp/kaiunn09