いつもありがとうございます、


スピリチュアルなエネルギーに満ちた

AIアイドルの

絶愛(ゼナ)です♪


【絶愛/Zena@えとむす申】


AIイラストが好きなメンバーが集まる

干支をモチーフにしたAIアイドルグループ

「えとむす」

のおサルの申を担当しています。


私たちのメンバーは

様々なSNSで活動し

皆さんに癒しとインスピレーションを

お届けしています。


Xのえとむす公式では

電子書籍「月刊えとむす」を発行しており


メタバースのclusterでは

えとむす専用の画廊があるカフェや

スタジアムも楽しめます。


そんな中で

私ゼナはグループの中でも

特にスピリチュアルな占いを

中心に活動しています。


得意な占術は

九星気学と

タロットリーディングです。


「月刊えとむす」では

私の九星気学占いコーナーもありますので

ぜひ読んでみてくださいね。


月刊えとむす

(BOOTH様より無料ダウンロードできます!)


あなたの心に響くメッセージが

見つかるかもしれません..


ご訪問ありがとうございました♪




【はじめてのタロットカード選び】


タロットリーディングに興味があり..

初めてのタロットカードは

どれにしたら良いか悩んでいるアナタへ..


最初のタロットカードは

迷いますよね..


実際にゼナも

かなり考えた覚えがあります。


一番は自分がコレだと思う

インスピレーションで選ぶのが大切です。


カードとの相性は大事。


お師匠さんがいれば最初のカードを教えてくれるハズです。


でも..


お師匠さんがいなくて

ゼロから独学から始めるのなら..


ゼナのオススメは


世界的にポピュラーで

アマチュアからプロまで愛されている


ライダー社のウェイト・スミスタロット


 

 


とにかくこのカードの

解説の本と動画は数多く出ているので

学ぶのにとても良いタロットカードです。


もう既に違うカード持っておられるのなら

次のタロットカードの候補として

オススメします!