グループセッションは、1月22日と30日です。 | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

グループマインドトレーニング(グループセッション)の

http://mao24.top/mao24/school/

 

日程は、1月22日(日)、30日(月) 【募集 3名様限定】

 

10:30~17:30 ランチ付。

 

 

再受講の方は半額!

 

 

【内容】

◆自分の価値観は何かを見極める。

※回数を重ねることにより、ピントがどんどん合っていきます。

 

◆対消滅(思考のひっかっかりを消す)させるテーマを選択。

※嫌悪、不足、欠落、後悔、つよいあこがれ、比べるなど他。

 

◆1~7の質問に答えていく

 

 

 

・悩みや思いを聴講しません。

・カウンセリング、コーチングはいたしません。

・結果に個人差があります。

 

 

私の経験した軌跡体験を

お届けできることに感謝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ1つで世界を旅することが仕事になる時代!

旅ブロガーセミナー