一瞬のひらめきを決行すると、望んでいる状態を手に入れられる 2017.1.11. | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

ダークサイドは人生の宝庫。

ステージアップマインド

トレーナーの水田まおです。

 

 

今日は、

2017.1.11.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一瞬のひらめきを決行すると、

望んでいる状態を手に入れられる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エネルギーが流れています。

 

 

 

あーしたいな、こーしたいなと思ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

即、決行!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

行動することにポイントをおくのではなく、

結果を手に入れることにポイントをおくこと。

 

 

 

 

特に前々から何度も思っていることは、

知らず知らずのうちに調べています。

 

 

 

最初の1歩を踏み出すと

次の1歩がみえてくる。

 

 

 

 

もしも、何も調べてなく、

結果の様子が想像すら出来ない時は、

本当の望みが違います。

 

 

 

 

思っていることに関連していることで、

情報を得ていることは何か考え、

わかったら速やかに行動!


 

今日も一緒に人生のステージアップ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識はもう古い。

人は最高価値に生きている!

↓ ↓ ↓

続きはメルマガで!
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

 

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆

 

 

「〇〇に気づくとトラウマが消える」

1月22日・30日限定5名様
・グループマインドトレーニング
http://mao24.top/mao24/school/

 

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆

 

 

たくさんお方にご予約いただきありがとうございました。
・セッション体験(半額)※~1/11まで)

http://mao24.top/mao24/tmp/
 
※セッションに対応しきれなくなってきましたので、
特別体験価格の受付を明日いっぱいにて
打ち切りとさせていただきます。

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆