夢だと思っているのは自分だけ2017.1.10. | 好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていける まお式数秘「1・2・3の法則」

好きなことで生きていれば、自分軸はいらない!自己自信はいらない!自己信頼はいらない!だからブレようがない!だからとっても楽に夢が叶う!!「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい好きなことで満たされる! そんな生き方を出来る人を増やしています。

昨日、世界中を旅することをビジネスにしている
横田奈津子にお会いしてきました。

 

横田さんは、旅を仕事にしようと考える前
ホームに飛び込みそうになったことがあるそうです。


 

 
「意識していたわけでもなく
吸い込まれるように体が動いたとき
恐ろしくなった。」

 

 


そこで、
妄想(夢のようなお話)を現実にすると決めた。
 
 

 


お話を伺っていると

 

今の華やかさは、
大変だったからこそ手に出来たんだとわかりました。
 
 

 


試練はチャンスです。
何度も考えてしまう妄想にしか思えない夢は、
「あなたが、手に出来る未来のビジョンです」

 

 
 
打消しが強いほど
実現可能なチャンス!
 
 


横田さんは、
「無理と思ったら、
無理な理由ばかり考えてきりがないと気づきました。


 


 
そこで、現実にするには
どうしたらいいしか考えないようにした。

そして、考えて即行動。

 


妄想し、行動しているうちに 
 

 

アイデアが生まれ、
全てを叶える最後のピースと出会えた。
 

 


引き寄せられるように。」と語っていました。
 


 

 

皆さんも、妄想をあきらめずに
信じて行動してみてはいかがですか。

 

 

 

大きな夢だと思い、

私には無理だと考えてしまうが、
何年たっても大きな夢を妄想してしまう。

 

そういう夢こそ
「自分が実現できるビジョンです」

 

 

 

やはり、

「ダークサイドの中心点は、

人生の道標が光り輝き照らしている」と

またまた、確信しました。

 

 

 

その夜、

次のダークサイドのテーマがやってきて、

今朝、光に変わりました。

 

ありがたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は「火曜茶坊占い」です。

14:00~17:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

潜在意識はもう古い。

人は最高価値に生きている!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ ↓ ↓

続きはメルマガで!
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あなたもダークサイドの光をつかみましょう!

 

2017年1月22日(日)・30日(月)

・グループマインドインドトレーニング
http://mao24.top/mao24/school/

 

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆